2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

たわいもない話
2014年03月06日 (木) | 編集 |
この間のにこ自演殺人?事件のミステリー日記に
お付き合いいただきありがとうございました。
楽しんでもらえましたかね~(*´∀`)うへへ


これと言って話題が無いので世間話でも~


4月から増税、、、ホントにしちゃうんですねぇ~
うへー┐( ̄ヘ ̄)┌


そんな感じで、みなさん買いだめしてますか??
私は超~ってほどでは無いけど、化粧品を買いました。


ちなみに、にこ母はティッシュにトイレットペーパーに洗剤とか大量に買いだめしてました。
普段から買いだめするタイプなのに、もっとすごい量を買いだめしてました┐( ̄ヘ ̄)┌
納戸がすごい事になってました(笑)

でも、血は似るのか、私も買いだめ結構好きです。
3月末まであるのでもう少し買いだめしちゃおうと思ってます。


増税に関係が無いのはこのお方。。。

平和だね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌


はい、本日は誠にどうでもいいたわいもない話でした。
読んでくれた人、、、
本当にありがとうございました。。。。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんのん気ですね。
家光はやれ、ご飯が高くなる前に!
オヤツが高くなる前に!!
それそれ、パーーーッと購入を☆
と日々催促。

ですが、軽井沢終了後。と心して
ます(笑
だって、アウトレット…私の。。。
2014/03/07(金) 00:25:40 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃんの足がカワイイ~(*^_^*)
人間世界が平和だとリラックスできるよね!
ろーらは 私が娘にギャーギャー怒鳴ってると ワンワンギャンギャンうるさいの(-.-)
きっと仲介してるつもりなんでしょうね。

買い置き・・・いろいろしたいタイプです!
前回の消費税UPの時 なぜか?お菓子の買いだめをしたという・・・お子ちゃまでしたね(^_^;)
今回は とりあえず ろーら関係はGETしています(トイレシートや糞キャッチャーなど・・・)段ボールでさっき届きました!
これからは
生活消耗品を買う予定。
娘も寮生活になることだし 収納スペースは沢山ありますから!
2014/03/07(金) 14:47:10 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
にこちゃんはのん気ですよ~
全く羨ましいね。。。

アウトレット良いものあるといいね~
当たる時と外れる時があるから・・・
軽井沢・・・勝負だね!!!
2014/03/10(月) 22:04:17 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
わ~
ろーらちゃん、
りてぃさんが娘さん叱ってるとき「ワンワンぎゃんぎゃん」言ってるんですね!!
仲介なのかな??それとも一緒に娘さんを怒ってるのかなぁ~~(笑)
ろーらちゃん可愛いなぁ~(笑)

犬関係だとおやつ、フードは賞味期限あるから買いだめなかなか出来ないけど、
シートとかは出来ますもんね!!
生活消耗品はこれから買いだめ多くなって
品薄とか進みそうだから早くゲットした方がいいかもですね!!
2014/03/10(月) 22:13:47 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
