2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

余韻とバナナケーキどうぞ
2014年02月25日 (火) | 編集 |
オリンピックが終わってしまって、、、
なんか淋しいです。


今回のオリンピックはノルディック複合とジャンプが久し振りのメダル獲得で
テンションあがりました!!


地元・長野オリンピックが開催した時、私、◎校生(笑)
(学年は隠しておきます、一応、笑)
はい、そこの人!!計算しない!!!!!!!!!!!!!!


ノルディック団体のクロカンを見に行ったり、
日の丸飛行隊の金メダル授与式を見に行ったりしました!!
(他にも見に行きました!!)
だからか、この2つでメダル獲得は嬉しかったです~!!


生涯もう一度くらい身近な所でオリンピックやってほしいなー
東京オリンピックは夏だけどね。
今から楽しみです!!



にこにょーーーん!!
みてみて、、、
これなーんだ!!

あ、あ、あれ??
具合悪い・・・???
食べ物を目の前にしても、、、寝てるzzz
だ、だ、だいじょうぶ??


ひさしぶりに、コンビニのデザート買ってみました。
バナナ苦手だけど、なぜか惹かれた・・・。
味は美味しかったです(*^-^*)


ニオイが漏れないようにパッケージしてあったのか、、、
IMG_5271_1_201402252116087d1.jpg
食べ物だって気づかなかった、、、
にこさんでした!


が!!
起きてる時にこれを適当な場所に置いてみたら、、、
若干ぐにょぐにょになるキケンだったヾ(;´▽`A``アセアセ


眠かっただけか。。。。。


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんスゴイなぁ。
イタズラもしないんだねぇ。
家、寝ていても飛び起きて秒殺だわ。

東京オリンピック一緒に見に行こう^^
私は馬術が見たいのです。
2014/02/26(水) 00:08:09 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
「あやちゃんが開けてくれるはず♪」って待ってたら期待を裏切られちゃったにこちゃんだな( ̄ー ̄)どぉ?当たってる??笑

地元のオリンピックなんてなかなか経験できない貴重な体験ですね!うらやましい~!!その頃私は小6・・・親友が船木大好きだったのでジャンプ団体の優勝は鮮明に覚えてます。感動したな~L(´▽`L )♪

さて、明日にでもセブン寄ってみます!笑
2014/02/27(木) 21:08:14 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
やっぱり、セブンのケーキ類はパッケージがちゃんとされてる
みたいで、今日もチーズケーキ見せても反応しなかったよー
今度家光くんで実験してみてぇ~
(って甘いの誰食べる?ってなるか)

東京オリンピック、行こう行こう!!!
馬術って・・・渋いね!!
2014/02/28(金) 22:25:17 | URL | あや #-[ 編集]
Re: カメコさま
自分で食べようとすると、怒られるだろうから
待ってたパターンだったかな(笑)
今日はチーズケーキ買っちゃった!!
たまに食べるスイーツ美味しい!!

学生だったからそこまで融通効かなかったから
そんなにガッツリオリンピックモード~ってのは無かったけど、
地元にオリンピックってなかなか無い経験だよね~
今地元に来たら毎日出歩いてたな-(って思うもん)
よし、地元じゃないけど、東京オリンピックにいっぱい行くぞ-!!
2014/02/28(金) 22:30:27 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
