2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

平和な週末
2014年02月23日 (日) | 編集 |
この土日は天気が良かったですねぇ~


土曜日は久し振りに高速道路に乗って買い物へ行きました。
軽井沢の一つ手前の「佐久」という所にいったんだけど、
まぁビックリ!!!


にこ地方の長野県の北部よりも雪が多い多い!!
雪を捨てる場所がないのか、道路の道の雪も多いし、雪の掻き方がにこ地方よりお上手ではないのか、
渋滞とかがすごかったし・・・
無事に帰宅出来てよかったです(笑)


今日も、午前中ににこと散歩に行ったけど、
まぁにこさん。
雪のニオイをクンクンしながら進むので、まぁ時間がかかる、かかる。


でも久し振りにお天気よくてよかったです
そんなわけで、特にネタがありません┐( ̄ヘ ̄)┌


にこさんの生意気な顔をご覧いただいて、、、終わりにいたします(`・ω・´)ゝ
IMG_5255_1.jpg
「ほね、なげろーーーー」
っていってます。。。
くそ生意気だわ!!!


あ、今日は茶々丸と海老ちゃんと遊んだって・・・ね!!
みなさんが、元気に遊んでる時に、あやさんは冬眠してましたzzz
(*´∀`)てへ







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん地方は雪が大変でしたね!
ろーら地方は雪とかまっまく無縁だから...テレビとか観てて わ~って心配してました。
雪になれてる にこちゃんでも クンクン忙しかったんだね(^.^)
でも もうきっと暖かくなるだろうから もう少しの我慢だよーー
2014/02/23(日) 22:31:21 | URL | りてぃ #-[ 編集]
雪、まだまだ大変なんですね(涙
ちゃんと帰って来れて良かった♪

ニコちゃん生意気なんかじゃないよね。
そう言う表情好きです(*^▽^*)
2014/02/23(日) 23:58:31 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: りてぃさん
雪に慣れてるにこ地方住民でも、
先週の大雪には参りました(´。`)
にこは雪大好きですよ~。寒いお散歩は嫌いだけど、雪のお散歩は大好き!!

にこ地方、、、まだまだ暖かくなる気配ないんですよー
3月も山からの風が冷たくてね、、、
4月になるとだいぶいいです(涙)
2014/02/24(月) 21:38:19 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
にこ地方周辺は、
雪が降っても慣れてるので、全然いいんだけど
普段降らないところにドカ雪は・・・
大変そうでした。。。。

昔に比べて生意気そうな顔をすることが多いんだけど、
それはそれで可愛いし、面白いから見てて楽しいです!!
2014/02/24(月) 21:39:59 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
