2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

DJにこでクイズの答え
2014年02月19日 (水) | 編集 |
ヘイ、ヨ~~!!
ワッツアップ~??


でぃーじぇーにこ~!!
きょうもやっぱり、にこちゃんがにっきかくぜぇ~

ヘイ、ヨ~!!


いま、おうちでは
すのーぼーどのおりんぴっくみて、
おとうさんとおかあさんたちもりあがってたぜ~~
HEY,YOーーー!!


にこちゃんも、ねんねしながらいちおうおうえんしたぜぇ~
YO---!!
IMG_5151_1_20140219204936108.jpg
このいやほんみたいの、かわいいでしょぉ~?
いえぇーい!!
あやちゃんがかしてくれたぜ~!!
あったかいぜぇ!! イエイイエイ!!


すのーぼーどのたけうちおねえさん、めだるとれたぜぇ~
にこちゃんもうれしいぜぇー
ヘイ、ヨー!!!


つぎのしあいはきんめだるとってほしいぜぇ~
IMG_5165_1.jpg
さいごは、
おすましでぃーじぇーにこちゃんだぜ、ヘイ、ヨー!!


もっとでぃじぇーさん、じょうずにできるように、うでみがいておくぜ!!
きょうはみんな、さ~~~~~~んきゅ!!


そしてあやちゃんからでんごんです!!
きのうのくいず、みなさんわかりまちたかぁ??


ヒントは・・・かんじですよ!
かんじをあぁすると・・・ほら、、、
ほえない、しずかなワンワになるよーーー


こたえしりたいひとはつづきからよんでね!!!


せんきゅーーべりーまっち
ふろむ、でぃーじぇーーーーー!!にこ~~~!!!
イェイ!!!







みなさん、ほんとうにわかりましたかぁ??
こたえしりたくて、うずうずしてますか?


このNECのカレンダーはトンチです。


ひんとはかんじをくみあわs・・・
てみてね!!!





こたえはぁーーーーーーーーーーーーーーーー








IMG_5258_1.jpg

はい、これですっきりで~す!!!


コメント
この記事へのコメント
なるほどね!
にこちゃーん、わかったよ。
でも言わない(笑)

銀メダルやったね!!
2014/02/19(水) 22:10:41 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
クイズわ・わ・解ったよ。
か・か・か・・・簡単だったよ!

耳当てを同じ様に家光に付けたら
破壊寸前だった。。。ニコちゃんは
賢いの~~!
2014/02/19(水) 23:16:41 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あ~、スッキリした~!(笑)
2014/02/20(木) 22:30:08 | URL | わんわんママ #JalddpaA[ 編集]
Re: yokoおねえさん
yokoおねえちゃん
わかりまちたかー!!!

こんどおともだちにももんだいだしてみてね!!

おりんぴっく、たのしいし、
めだるすごいですね!!
2014/02/21(金) 22:51:08 | URL | にこ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ほんとうにかんたんだったですかぁ?
でもこんかいのくいず、むずかしいってあやちゃんいってまちた。

いえみつくんはまだわんぱくですね~
にこちゃんは、ごういんにみみにかけられました。
あばれるのめんどうくしゃかったから、
しずかにしてまちた。

あやちゃん、しつこいんだよー
2014/02/21(金) 22:56:45 | URL | にこ #-[ 編集]
Re: わんわんママ
スッキリしてよかったです(*^-^*)

今度お友達に出してみてね!!
2014/02/21(金) 22:58:01 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
