2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

オリンピックに多忙のためクイズです
2014年02月18日 (火) | 編集 |
だっそうへいのにこちゃんでーーーーす
なんねんかぶりにだっそうしちゃった
たのしかったーーー!!
むかしだっそうしたはなしはここだよ→ひみつのおはなし☆


あやちゃん、きょうはおりんぴっくをみてて
とってもいそがしいので、
にこちゃんからくいずだします!!

IMG_5257_1_2014021821012766b.jpg

みなさんわかりましたかぁ~??
あやちゃんはひんともらってなんとかわかったっていってました!!!


くいずにせいかいしたら、、、
ぷれぜんとは・・・・
ありませーーーーん!!!


にこちゃんからのえあーチュッチュをあげます(*´∀`)ぐふふ


IMG_5167_1_20140218210125984.jpg

がんばれーーーーーー
ニッポーーーーーーーーンでーーーーーーーす!!!!


みんなかんがえてね。
あちたあやちゃんからせいかいはっぴょうちまーーーつ!!!



コメント
この記事へのコメント
黒のがクロー(苦労)してるから?
疲れて声も出せない?

それとも漢字の口が少ないって事で白?
2014/02/19(水) 00:03:20 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ジュニキチさん、すごい!
クローしてるからって(笑)
こーゆーの全然ひらめかないんだなぁ。
2014/02/19(水) 07:56:00 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
