2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ガンバレ日本!!
2014年02月14日 (金) | 編集 |
バレンタインの本日。
にこ地方は、、朝8時過ぎから雪が降りはじめて、、、
すっごい積もっております。。。。
先週の大雪より降ってるかもー!!


都会は早めに帰れた会社とか多かったみたいだけど、
ここは雪国@長野。
早く帰っていいよーっていうお達しは出ませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌


そんな大雪になる前の水曜日。
会社の帰り道に見つけました!!
IMG_5222_1_20140214221732476.jpg
雪だるまプーさん?!
ちゃんとメッセージまで書いてあって!!!
美容室がお店の前の歩道に作ったみたいです。


聞いたところによると、、、
メダル候補のフィギアの羽生くんがめっちゃプーさん好きだっていうね!
なんか偶然でびっくりしました。



フィギュア、今日の夜中だ。頑張って欲しいですね!!
あとは私的に、ジャンプと、ノルディック複合とか、ショートトラックが好きなので残りの試合、頑張ってほしいです!!


そして現在ですが、あやさん緊急事態です
!!
この寒い時に、ファンヒーターが言うこと聞かず点火しません><
寒いよー、寒いよーーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
(エアコンだけじゃ暖かさ足りない><)



そんなわけで、緊急事態なので、、、
にこの写真ないです(言い訳)
また明日には必ず!!!


今日はもう、早く布団に入ってテレビみるかなー。。。
楽しみな楽しみな探偵さんのドラマもあるし(*´∀`)


コメント
この記事へのコメント
この時期に暖房器具が
壊れるなんて地獄(笑

こっちも先週末と同じくらい
今の所降っております!!
2014/02/14(金) 23:55:55 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
このプーさんのおかげもあって金だったね!!
今朝までにメダル5つ!
がんばってる。
オリンピック見ていてほんと楽しい。
日本人選手が出ていない種目も楽しい!
2014/02/16(日) 10:04:58 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
凄い雪っていう言葉も何度言ってることか・・・もうウンザリですよね(>_<)
慣れてる長野の方達もビックリなんでしょ!?
こちら地域 同じ県内でも我が家地域は 積もったの この冬1回ぐらい?
何事もほどほどにしてほしいですね。
プーさん 上手! スヌーピーのもありましたよね! 作った人 絵心というか創作心あり!私な~いです(^_^;)
2014/02/16(日) 10:46:07 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
なんか私の部屋のファンヒータがおかしくなったの
今シーズンで2回目なの。
私の部屋以外だと正常に動くの。。。
でも今はまた使えてる。。。

この雪は本当にすごかった~><
2014/02/16(日) 21:55:25 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
羽生くんはSP終わって、あ、金取れるな!!って思ったよ。
このプーさん羽生くんに見せたい(笑)

私的にはノルディックと葛西選手のメダルが嬉しいよー!!
団体も楽しみ!!
今回の競技はスノボ関係もカッコイイから見てて楽しい!
だから出てない種目も早く日本人選手にもっと出て欲しいなぁ~って思いました

2014/02/16(日) 21:58:16 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
いやーさすがに今回の雪はすごいです。
にこ地方、51年振りの積雪量、記録更新だって。
会社の日じゃなくてホントよかったです!!!

私もね、数年前にSNOOPYみんなで作ったよ!!
雪だるま作ろうっていう発想が、この大雪じゃうまれないです。。雪を見ると苛つくばかりで(笑)
やっぱり雪も降って楽しいくらいの量がいいです!!
2014/02/16(日) 22:04:08 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
