2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

かめさん
2014年02月12日 (水) | 編集 |
にこちゃーーん!!


あやさんね、この間髪の毛切りに行ったらね、
亀さんをみたのー!!
その話聞いてくれるぅ??
IMG_5143_1_20140212212949f08.jpg
「かめさんっておいしいたべものですか?
じゃなければきょうみありませーーん!!」


┐( ̄ヘ ̄)┌


大雪が降る前日、美容院に行きました。
世で言う、女子力アップです(爆)
IMG_5086_1.jpg
こちらのお店には亀さんが居ます。


看板犬ならぬ・・・

看板亀です(*´∀`)
名前は「さっちゃん」と言います。


オーナーさんの家で飼ってたんだけど、
お店が移転オープンして、お店を住処にしたみたいです。。。
IMG_5091_1.jpg
すっごい顔してますねぇ~(*´∀`)ケラケラ


IMG_5097_1.jpg
亀のゲージ(?)は赤いライトに照らされておねんねですzzz 


実はもう一匹いて、それは黒っぽい亀さんです。
名前は「せっちゃん」です。
せっちゃんの写真は今度撮ってきます。


看板犬もいいけど、看板亀もなかなか見てて飽きません。
いつかにこをさっちゃん&せっちゃんと対面させてみたい。
どういう反応するんだろうね~(笑)


看板亀が居るお店はLoputさん
余談ですが、ここのオーナーが我が家に遊びに来ると
にこはウレションをします┐( ̄ヘ ̄)┌ フシギだぜw


ただいま、、、
ノルディック複合の後半中です!!!
残り2周!!


ガンバレ、日本!!!




コメント
この記事へのコメント
家には二十数年飼ってる(?)
亀が二匹降ります。名前はありません。

陸亀さんですね。でっかくなるんだよねぇ!
さっちゃんはまだ、2~3歳くらいかな?
2014/02/12(水) 23:34:42 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
えぇ?そうなのー!!
名前、、、付けてあげてー!
我が家はヤモリ?イモリ?を飼ってるんだけど、(笑)
それにすら、名前がちゃんとあるんだよー!

さっちゃん、、、
何歳なんだろう??
にこよりは歳なのは確かなはず。陸亀って大きくなるんだってね!!
2014/02/14(金) 23:18:58 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
