2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

倒れてます?!
2014年02月10日 (月) | 編集 |
今週は月曜日行けば、また1日お休みなので嬉しいねぇ~(*´∀`)
今日は夜更かしするぞ!!


会社から帰ってきて、リビングでのんび~りしてました。
明日休みだからね!!(また言う)
そしたらね、、、

にこさんがドアによりかかって倒れてました( ̄□||||!!
あれ?大丈夫??


にこさーん、どうした??
IMG_5199_1.jpg


貧血ですか?体調悪いですか??
インフルですか?花粉症ですか??(違)
IMG_5200_1.jpg


も・し・か・し・て
お腹空き過ぎて倒れてますか???
IMG_5191_1_20140210215622c5f.jpg
よっこらしょ!!!っと。


ドアの向こうには、お風呂入ってるにこ父が。
ただいま19:10を過ぎてます。。


いつもよりも時間が過ぎてたから、、、
お腹空いて倒れてしまった(演技をしてた)にこなのでした!!!


にこ父がお風呂から上がってきたらスキップして、
近づいてたました(*´∀`)るんるん♪



コメント
この記事へのコメント
にこさんたら、演技派だわ。
お腹空いてる時は体力温存しないとだよね。
にこ父さん、お嬢様は少しの時間のずれも感じてしまうようですので
宜しくお願いします(笑)
2014/02/10(月) 22:57:13 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
食事の時間を決めて、それを
シッカリしてるなんてモデルとして
大事な事よね!
あやちゃん、なんか別の意味を
読者に伝えようとしてない?
ダメよ~(笑
2014/02/10(月) 23:41:24 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん やっぱり7時過ぎちゃったら もうそうなるよね・・・。
ろーらは ご飯前は シュワッチの恰好で静かに待ってるよ。
で こそーーーっと ご飯の準備してたら やっぱり鼻が利くからさ~もうダメね・・・ジャンピングワンワン♪が始まっちゃう。
この頃は食後のおやつが笑えるの(^^) もうお手本のお座りで ずーーっと私の横で待ってる。あっ前にツイッターで載せたことあるかも。
そちら地方はまだ雪がありますか?
寒いからあやさんも にこちゃんも 風邪には気をつけてね~
2014/02/11(火) 15:47:03 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: yokoさん
家の両親が、お嬢様を「にこ様」として育てた結果がこうなりました(*´∀`)
ホントに、普通に座って待ってればいいのにさー、、、
ドアに寄りかかって待ってなくてもいいのにね(笑)
RunRunくんはこういう事は無いの??
2014/02/12(水) 21:49:11 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
にこさん、遅れる事はシビアなのに、
早まる事には寛大なんだよー
全く┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ

まぁねモデルは体力管理大変よねー(棒読み)
2014/02/12(水) 21:51:43 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
早くなるのは文句言わないのに、
19時過ぎるのは、、、もうワンワンぎゃんぎゃんだよ-><
でもにこ父がお風呂入ってると、ちゃんと待ってます
(それはそれで可愛い~)

にこ地方、週末降った雪ですが、
道路にはほとんどなくなったので、生活はしやすくなりました!!
けど、寒いです。寒いのは続いてます。。。
体調気をつけます、ありがとうございます!
2014/02/12(水) 22:06:32 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
