2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

マッチ売りの少女
2014年02月05日 (水) | 編集 |
昨日はにこちゃん、シャンプーに行って来ました。
可愛いバンダナをして帰って来ました。


あれ?寝てるzzz

「マッチはいらんかねぇ~~」


あの~マッチ売りの少女さん。。。
なんかそれ~、幽霊さんみたいでもありますが(笑)
IMG_5067_1.jpg
マッチ売り少女さん、
何を見つめているんですか??


IMG_5069_1.jpg
落花生@ピーナッツでした!!


みんな節分にお豆食べてたから、
にこもどうぞ。
IMG_5071_1.jpg
皮を剥いて、食べさせてあげたけど、、、
豆あんまり好きじゃ無いみたいでした┐( ̄ヘ ̄)┌

(にこの場合は、アレルギー無いのでご安心を!!)



コメント
この記事へのコメント
同じタイトルあったよね?
可愛いねぇ♪マッチ買っちゃうよ!
ハッ、ニコちゃん実はリフトアップしてる?
2014/02/06(木) 00:09:00 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
おひさしぶりですー。
1枚目のにこちゃん、70年代か80年代(私もさだかではない)のアイドルみたいなかんじ(笑)かわいいです。
落花生なんですねー。でも落花生、高いでしょ?(そういう問題じゃないか。。。)
2014/02/06(木) 12:05:06 | URL | ルパママ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
もうさ、
バンダナを頭に巻くとどうしても
「マッチ売りの少女」って言いたくなっちゃうの~!!

リフトアップ、、、私がしなきゃ!!w
2014/02/10(月) 22:20:52 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママさん
時代は回るっていうから、
70.80年代のファッションを遡ってるのかな~??

落花生以外に蒔いたことないんだけど、
落花生って高いのかなぁ~~??
2014/02/10(月) 22:22:27 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
