2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

気持ちよか〜
2014年01月26日 (日) | 編集 |
冬眠宣言をした週末。
厄除けに行こうかと思ったけど、朝起きれなかったし、寒かったから中止。
来週は頑張って行きたい!!


のんびり?だらだらの週末。
3連休にも行ったんだけど、
夕方はお風呂はいりに、にこ市にある温泉へ。

湯っ蔵んど。
年賀状で無料券が市民登録してる人に送られて来るんです。


真冬の露天風呂って本当に気持ちいい〜!!長ーく入れるもんね。
サウナも入って大満足◎


あとは

こんな感じでだらだらした週末を過ごしましたー!!

おまけの画像

牛みたいだね、柄も容姿も( ̄∇ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
おっと例の温泉だ!!
いいよね、冬の露天風呂。
あーーー、行きたくなったぞ温泉!

にこちゃん、ちょっとお腹やばいです。
運動しましょ。
2014/01/26(日) 22:42:02 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
冬場の温泉良いですね☆
しかし、お風呂には長くは
入ってられません^^;

ニコちゃん、上には上がおります。
お互い頑張ろうね、ダイエット☆
2014/01/26(日) 23:11:13 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: yokoさん
冬の露天風呂って格別~(*´∀`)
雪があったらまたいいのよねん。

ですよね。
にこ父にちゃんと平日も運動させるように
伝えます!!
2014/01/29(水) 21:46:58 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
冬の露天風呂は気持ちいいよぉ~
私も家のお風呂って基本的に長く入れないんだけどさー
温泉だと勿体ないとか思ってついつい入っちゃうよ

我が家は飼い主もダイエット頑張りますよ。。
頑張るって言う言葉はすぐ出るのが
ダメなのかしら。。。
2014/01/29(水) 21:48:38 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
