2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

なんちゃって滞在記
2014年01月20日 (月) | 編集 |
出張といいながらも
2週間振りにお江戸へ出掛けたので、それなりにアクティブに。


カツン(笑)のメンバーが出ているということで舞台鑑賞へ。
IMG_4912_1.jpg
あの有名な蜷川幸雄演出の舞台だったんだけど・・・
いやーーーー内容が難しかったw( ̄▽ ̄;)w
蜷川さんの頭の中覗いてみたいって思ったもん。


でも演者の演技は圧倒されました!
それくらい素晴らしい!!
やっぱり稽古が素晴らしいんだろうなぁ~


そんな感じで私がお江戸を満喫していたときに・・・
このお方は・・・
IMG_4903_1.jpg
こたつの上で昼寝・・
っていうか、引きこもり生活だったみたいですよ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
動けや、こら!!


話は戻って、
わたくしはちょっと用事があったので六本木へ
IMG_4954_1.jpg
けやき坂初めて行ってみたわ~
キレイですねーー!!


そして、最終日は
IMG_4955_1.jpg
ハワイへ~(違う)
ジュニキチさんと(*^-^*)


出張メインだったのか、
これらのイベントがメインだったのかはおいておいて、、、
充実した滞在でしたー◎


ちなみに、、、
こたつ上のにこさん。
12月のブログを遡っていただければ
何回か記事にしてますけどねぇ~


今シーズンからなんだよねーーー┐( ̄ヘ ̄)┌
何やってるんだか。。。
にこも飼い主も┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



コメント
この記事へのコメント
美味しかったね。
昼間のビールは最高でしたね(笑

ニコちゃん、気持ちが良さそうな
寝姿。あんよピーーーン☆☆☆
2014/01/21(火) 00:32:51 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
久しぶりにジャンクな食べ物もいいね!
ビールはアメリカンサイズだったし(*^-^*)

こたつの上はちょっと暖かくて気持ちいいみたいで、
いつもこんな感じにリラックスして寝ておりますわ。
2014/01/21(火) 23:02:17 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
