2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

実験にならず
2014年01月14日 (火) | 編集 |
寒いですね~

昨日のにこ地方。
天気は良かったけど風が冷たい冷たい。。。


なんと、明日はお江戸方面でも雪らしいじゃないか。
明日・明後日と横浜@桜木町の本社に出張でございます!!
都会で雪は勘弁ですーーー


出張は木曜日までなんだけどさ、金曜日お休みもらっちゃうから
またしばらくお江戸滞在じゃーーー!ギャボーヾ(≧∇≦*)〃


寒いといいながらも、にこ市はまだ雪は舞ってても
IMG_4858_1.jpg
このように積もっていないので、今年は楽な感じです。


話は戻りますが、、、
にこちゃんまたお留守番・・・よろしく。
お土産は・・・ないです(きっぱり)


去年の暮れ、RunRun家に実験のお願いをしてたりんごの盗み食いの実験。
我が家の場合はりんごを段ボールに入れて食品庫に置いていたんですが、全く食べないというのは既に証明されてたんだけど、
今日は私が家に帰ったらこんな感じで実験中でした(笑)
IMG_4867_1.jpg
が!!!!!!
全くもってりんごには興味を示さず・・・


つまらない結果に終わったのです。
IMG_4878_1.jpg
丁度サランラップが終わったので芯を提供してあげました byにこ母


にこって
ちょっと遠いところにあると自分で取らなくて
IMG_4876_1.jpg
とってーーーーって鳴きます。
みなさんの家のワンコはどうですか?
自分でとりますか??


IMG_4880_1.jpg
どうやっても
りんごの塊はりんごだと思って無いようですね(*´∀`)
不思議(・∀・)


それでは、今回は
記事の下書き一切してないので、しばらくブログお休みになる予定です。

また帰って来たら更新になると思いますので、
また来週~~?かな。



コメント
この記事へのコメント
雪積もるのかなぁ?
そんな感じしないんだけど、
寒いよ~!!

ニコちゃん取って!お願いするの?
家だったら、平気で乗るわ!
2014/01/14(火) 23:28:15 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
実験不発(*´∀`*)
リンゴって認識ないんだろうね。
だいたいこたつの上に登らないんだ。
えらい!!
これさ、みんなに実験してほしいよ。
どうなるんだろ??
 
昨日から横浜?
寒いでしょ。
ある意味長野より寒い。
2014/01/16(木) 07:31:32 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
帰って来ました◎
今日はありがとね!!!

このお江戸は寒かったーーー><
にこ、こたつ最近乗るよ。。。。。
食欲じゃなくて睡眠欲が出た時ね。
2014/01/19(日) 21:22:33 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
寒かったーーー、
今回は。ってかとくに水木曜日が激サムだったーー><

こたつね、、、
乗るよ、眠い時。
12月末の日記暇なとき見てみて~
りんごってさ、丸丸だとあんまり良い匂いしないのかな。
是非、ビーグルのみなさんに実験して欲しいね!
2014/01/19(日) 21:24:15 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
