2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

SNOOPY TOWN 福袋
2014年01月07日 (火) | 編集 |
10日振りに会社へ行きましたー
頑張りましたーー◎(あたりまえです)
でもあと3日頑張れば、また3連休\(^O^)/


さて、去年に続き・・・
今年も1月2日は初売りに出掛けてきました-!!!


そう思うと、今年のお正月は
結構毎日早起きしてました!偉いな自分。


今年も狙いは
SNOOPY TOWN@吉祥寺の福袋!!
8:00過ぎから約2時間立ったまま頑張りましたーー(笑)
去年より早く4番目(*^-°)v

これと
IMG_4709_1_20140107213424d92.jpg
ブランケットで 
5000円の福袋を無事ゲットでーす!!!
(写真に撮り忘れてたけど、お弁当袋も付いてました)


去年はティーポットとティーカップ。
今年は急須と湯呑み。
これが欲しくてがんばりました!!
IMG_4717_1.jpg
かわいい~~~(*^-^*)

IMG_4715_1.jpg
取っ手の部分までちゃんと絵柄が入ってます!!!


今年はあまり物欲が無かったので
今年の初売りはこの福袋のみ。
あ、東京ラスクでお土産として1000円の福箱(袋)も買ったんだ。なかなかよかったです!


友達はロクシタンとかDHCとか色々買ってました。
あとスープストックの福袋もよかったよ!!


最近は中身を見せてくれる福袋が多いので、そんなに失敗ないし、
年始だけしか味わえないお買い物でもあるので、
楽しかったでーす!!!


去年は東急で犬用の福袋買ってみたんだけど、
我が家的にはNGだったので・・・
今年はやめ。
IMG_4728_1.jpg
にこちゃんごめんにょ。。。。


久し振りにあったにこさんは
太ってるように見えるのは気のせいでしょうか(爆)
どんだけお正月食べてたんだろうか・・・。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/08(水) 00:00:00 | | #[ 編集]
福袋 毎年の楽しみですね!
この頃 まったく買ってないです。というか年始にそういう所に行かないからですけどね。
わんこ用の福袋って 当たり外れもありそうだし 特にサイズとか合わなそうですもんね。でもサイズ表記あるのかな?
にこちゃん どのくらい太ったの?
2014/01/08(水) 11:32:15 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
にこさん、計ったら多分希望より400g位増えてます><
ダイエットさせます!!我が家の場合はにこが頑張るよりも
親がにこに色々あげないっていうダイエットです(一番無理)

わんこ用の福袋はね、おもちゃとおやつの詰め合わせでした。
おやつはどれでもいいんだけどねー、おもちゃって好き嫌いあるじゃないですか。
結構嫌いなおもちゃが多かったから今年は買うのやめたのです~

2014/01/10(金) 22:10:06 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
