2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~
2014年01月05日 (日) | 編集 |
あけまちておめでとございます
にこちゃんです!!


みなさん、きいてください!
あやちゃんがかえってきまちたーーーー
あやちゃんにあったときうれしくてこうふんしちゃいました!!


あやちゃんをちんかんせんのとちゅうのえきまでおむかえにいって、
よりみちして、ごはんのまえにかえってきまちた。


あやちゃん、せっかくだからっておしょうがつっぽいしゃしんとろうって
いってしゃしんとりまちた。

ミッキーとミニーちゃんのおしょうがつのおかしと2しょっとです。
にこちゃん、おかしのかんかんこわいから、
かおがわらってないんですよ


IMG_4696_1.jpg
あけ「うま」しておめでとう ってかいてありました。
おもちろくないですね、だじゃれ。
でもにこちゃんにまけないくらいかわいいです。


もでるのおだちんもらおうとおもったら
IMG_4704_1_2014010522062566e.jpg
ちょこさんでたべれないっていわれました。。。
しょっくです。


みなさん、あしたからおちごとがんばってください!!
あやちゃんはあしたおやすみするっていってました。
だめなおとなです。


またことしいちねん、にこちゃんのにっきをよろちくおねがいちます!!!



コメント
この記事へのコメント
あやちゃん、帰って来て良かったね。
ニコちゃんには美味しいお土産なかったかぁ。
そっか、残念だったね。今年こそ!と
思ってみたんだけどね。
やっぱりあやちゃんはあやちゃんだったね!
2014/01/05(日) 22:30:14 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん、あけましておめでとう!
今年もかわいいにこちゃんたくさん見せてね♪

ごめんね、年賀状書いてない(厳密に言うと買ってない)んだよ。。。
ちょっと引っ越しとか色々あってね。言い訳いらない?
もう諦めて寒中見舞い作るから、それ受け取ってね。
あやちゃんとラブラブしてね♪
2014/01/05(日) 23:54:37 | URL | うこん #-[ 編集]
にこちゃん お土産なかったの? 残念ね~
久々のあや姉ちゃんに会えて嬉しかったでしょ!?
お顔ペロペロしちゃえ!!
ろーらはね 遊び仲間のお姉ちゃん(ママの娘)がいつも遊んでばかりでお家にめったにいないんだけど 初売りにお友達と出掛けて 私までおやつのお土産があったんだよ! でもママがまだくれないの。ケチだよね~
2014/01/05(日) 23:59:29 | URL | りてぃ #-[ 編集]
にこちゃん、明けましておめでとう!
っていうか、あやちゃん、今日やすみ!!
ねぇ、私は通常9時出勤のとこ、8時出勤だよ!
許せない(笑)
にこちゃん、噛みついておいて(笑)
2014/01/06(月) 22:59:27 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
いえみつくんのおねえちゃんへ

あやちゃん、ことしはいっぱいおみやげかってきてくれるとおもったのに、
ことしもかってきてくれなかったよー
あやちゃん、ことしもいっしょみたい。
かわらないとだめだよねー
2014/01/07(火) 22:14:06 | URL | あや #-[ 編集]
Re: うこんさんへ
あけましておめでとうございます!!!

w( ̄▽ ̄;)w
そうよ、リンダ家からの年賀状無いわよん。。。
でも全然気にしてないからねん!!
リンダ家、居候さんも増えたし・・・なんだか大変だったみたいで!!

徐々に落ち着きますように!!
2014/01/07(火) 22:15:37 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
ひさしぶりにあやちゃんにあったとき
ぺろぺろしたんだけど、あまりにうれしくて
はしりたかったのに、おとうさんにつながれてて、はしれなかったよー

ろーらちゃんのおねえちゃんはとってもやさしいんだね。いいなー
でもママくれないんだ。おりこうにしてたらもらえるのかなぁ??
2014/01/07(火) 22:17:25 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
らんらんくんのおねえちゃんへ

ことしもあそびにきてください!!
おねえちゃんはちゃんとかいしゃにいったんでしょ?
あやちゃん、だらだらするからっておやすみしてたよー
あそびにいってたのに、いけないよね。
おこっておくね!!!
2014/01/07(火) 22:19:30 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
