2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

年賀状のボツ写真
2014年01月02日 (木) | 編集 |
家を不在にして早4日が経ちました。
にこさん、元気かなー??


11月、私が確かお江戸に行ってた時にお正月の準備を始めていたようです、
にこ父は。


撮影会。

お正月の衣装を着て、写真撮ってきました。
年賀状に使える写真を撮ってきて欲しかったのに。。。


背景真っ黒。
これ、結構画像処理泣かせです←だからと言って、画像処理出来ないんだけど。


そして、女の子なのに、また袴!!
そして、女の子なのに、この顔!!


なんで、舌出してるのよーー!!!
まぁ、にこらしいと言えばにこらしいかな(笑)



これは正統派のお写真ですね!!


ちなみに一つ前の新年のご挨拶のお着物は自前のお着物で、これは貸衣装です(笑)←無駄情報


あ、今日はまたまたSNOOPY TOWNの福袋をゲットしに行ってきました!!
これの紹介は帰宅する5日以降に出来ればと思いまーす!!


では、また明日から楽しいイベントなので、
楽しんできまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
今年も宜しくね。

にこさん、かわいいね。
↓の着ものちょーかわいい。

今年もたくさん遊ぼうね。
2014/01/02(木) 21:08:39 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
舌出ているお写真可愛い~♪
画像いじったりする人にとっては
バックが黒いのって良いのかしら?
袴姿も宝塚みたいで格好いいよ~♪
2014/01/02(木) 21:53:55 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あけましておめでとうございます。
元気にしてる?
今夜にこちゃんの所へ行ってきたけど、
メチャクチャ元気だったよ〜😆
2014/01/03(金) 19:52:00 | URL | べティアラ #-[ 編集]
Re: yokoさん

着物、もう何年も着てます(笑)
年を取るごとに着物が苦手になるようです!

本当は鏡もちも映したかったの。
お餅食べるか実験で(笑)
なんてねー

うん、今年もいっぱい遊びましょう!!
よろしくねー!!
2014/01/04(土) 10:00:49 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
友達曰く、背景は淡い色の方がいいんだって!
私は画像処理なんて出来ないからカットする位になるとさ、黒だとインクが勿体無いという(笑)

宝塚!!(笑)男形だね、にこは!!
2014/01/04(土) 10:03:20 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ベティアラさん
明けましておめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年もよろしく〜!!

お、親戚の集まりあったのね!フムフム。
早くにこに会いたいでーす!!
2014/01/04(土) 10:04:56 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
