2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

にこよりみなさまへ
2013年12月24日 (火) | 編集 |

めりーくりすます ですっ!!


もっといっぱいしゃしんとりまちた。
またこんどしゃしんしょうかいしましゅ。


あやちゃんはかいしゃのおともだちからおいちいものもらってまちた
IMG_4489_1.jpg
さんたさん、かわいいです。

IMG_4490_1_20131224220356574.jpg
にこちゃんにはくれなかったです。。。
あやちゃんだけずるいです。


IMG_4491_1.jpg
ゆきさんがふってるからゆきだるまさんはおんもにいけないので
おうちのなかからおそとみてるです。


あしたもゆきがふってさむそうです。


わすれてたです。
IMG_4455_1.jpg
きのちゃんのママのかさんににこちゃんにっておやつもらったです。
ありがとうです~


あやちゃん、おみやげだってこれだけわたしたです。
あやちゃんじぶんでかってないです。


あやちゃん、ちょっといそがしいみたいです。
あしたかくっていってました
みなさんごめんなさい


サンタさんきたらおしえてね。


さいごにもういちど
メリークリスマスで~~~す


いえみつくんのおねえちゃんとクレアちゃんのママ
あやちゃんおへんじあしたかくっていってます。ごめんなさい。



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ニコ姉ちゃんメリクリ☆
ニコ姉ちゃんのお姉ちゃんはさぁ。
イチゴもくれなかったの?
家はくれるよ。だってイチゴ苦手なんだって。
ツブツブ見えてなきゃ平気なんだって。
バカなのかな?
2013/12/25(水) 00:24:24 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん、ハッピーメリークリスマス!
にこちゃん地方はホワイトクリスマスだね。

あやちゃんはいっぱい飲んで、いっぱいしゃべって、いっぱい食べてたよ。
でもとっても楽しかった。
また女子会したいね。

にこちゃんにサンタさん来たかな?
2013/12/25(水) 08:14:52 | URL | yoko #VXOfbc.Q[ 編集]
NoTitle
メリークリスマス!
にこちゃん クリスマスの帽子 似合ってるね(*^_^*)
美味しそうなお土産 早く食べちゃいな!
あや姉ちゃん 忙しいの?
体に気をつけて無理しないでって伝えてね・・・思いっきり漢字だけど読めるかな^^;
ろーらはね ふかしたお芋を いっぱい食べてるんだよ!
だから 恥ずかしいんだけど うんPもいっぱい出るし プーーって出ちゃったり(^.^)
でも体重がそんなに増えないから お芋ばっかりくれるの。
でも美味しいから いいんだけどね~♪
2013/12/25(水) 16:12:08 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: 家光くんへ
家光くんメリークリスマス!!
にこ寝ちゃったから私が代わりにお返事するね。

にこに内緒でこのプリン食べてたんだよ!
だからにこにはあげなかったよ。
イチゴ美味しいのにねー
家光くんのお姉ちゃん嫌いな物多いね!!
2013/12/25(水) 23:01:40 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
yokoさん、
先日はありがとうございました!!!
また遊んで下さい!!

長野、3連休後にグッと寒くなって
雪が当たり前になって来ちゃった・・・
寒すぎですわ。。。

RunRunにはサンタさん来たかな?
にこには今年は来なかったでーーーす!!
2013/12/25(水) 23:03:58 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
メリークリスマス!!

年末年始家に居ないからか、、、
やることがなんかあって・・・
ちょっと忙しいだけです(自業自得)
ろーらちゃんお芋いっぱい食べてるんですね。にこはじゃがいも食べるとゲロンパするからあげてないのー
ろーらちゃん、プーーしちゃうの??(*´∀`)ケラケラ
かわいい~レディなのに(笑)

2013/12/25(水) 23:05:53 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
