2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま
2013年12月23日 (月) | 編集 |
本日お江戸から帰って来ましたぁ~~(*´∀`)


このお江戸遠征は・・・これという?イベントは無かったんですが(笑)
行きました、江戸に。


遊んで下さい~と声をかけたらyokoさんが答えてくれて、お友達のみなさまに声をかけてくれて・・・
20131221.jpg
(yokoさん、画像パクリました)
ビーグル女子忘年会を開いてくれました!!
ほとんどがはじめましてのメンバーあったんですが、とっても楽しかったです~


喋りすぎて本当にすみませんでしたー><
IMG_4414_1.jpg
場所は銀座。
銀座価格のケーキも食べて、、、
本当に楽しい忘年会でした!!


みなさん、ありがとうございました◎◎


そして、銀座での目的はもう一つ。。。
IMG_4416_1_2013122322265589f.jpg
最近お熱な「玉木宏」しゃんがTASAKI(真珠)で写真展をしてたので
見てきましたーーー!!


本当に素敵でした。。。
のだめ風に言うと「しゅてき~しゅてき~」です!!(はぁと)
まじでカッコイイ、、、ぴろし。


誰か真珠買ってくれないかな(ぼそ


IMG_4429_1_20131223222700529.jpg
銀座と言えば・・・
IMG_4426_1_2013122322265723a.jpg
MIKIMOTOのクリスマスツリーも一応見てきたけど、、、、
あれは暗い時に見た方がよかったかな。



そんなわけで楽しい3連休のお江戸遠征でした。


あと4日働けば、今度は年末年始です。
私9連休のうち、7日ほど家をあけて大阪→東京と行きますので、この数日でにこ孝行を頑張りたいと思います(笑)


とりあえず、はしょりましたが、
帰って来たご報告。


果たして、にこにお土産はあったのでしょうか。
ご期待ください?!




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お帰りなさい。
美味しそうで楽しそうだね(T▽T)

mikimotoのツリー数十年振りに
見ないまま終わりそうです!

ニコちゃん期待せずに楽しみに
してましょうねぇ(^◇^)
2013/12/24(火) 00:11:00 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
NoTitle
あやちゃん、お会いできてうれしかったです♪
いっぱい話して、いっぱい笑ってとっても楽しかったね。
また会える日を楽しみにしてまーす!
にこちゃん孝行、しっかりね~(*^^)v
2013/12/24(火) 22:01:04 | URL | shina #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
とても楽しかったです(*^-^*)
今回は逢えずで残念でした。。。

MIKIMOTOは夜見るのがいいね。
銀座って特に買う物ないけど
いるだけで楽しいよねー

また次回は遊んで下さいませ
2013/12/25(水) 22:58:36 | URL | あや #-[ 編集]
Re: shinaさん
先日はお会い出来てとても嬉しかったです(*^-^*)
ありがとうございました!!
マシンガントークですみませんでしたr(^^;)

犬無しならよくお江戸行きますのでその時は是非遊んで下さい!!
でもやっぱりクレトラちゃんに会いたいな~(*´∀`)
にこ孝行がんばりますっ!!
2013/12/25(水) 23:00:19 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
