2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

寒いですね
2013年12月15日 (日) | 編集 |
今週末はお正月までにやっておかなきゃならない事もろもろを
終わらせる努力をしました!!
努力だけ(笑)でも頑張りました!!


やる時はやるんです、私。


にこ地方、すっかり冬です。。。
IMG_4354_1.jpg
週末は雪が沢山舞ってました。。。
寒そうな空でしょ?


寒くても雪が降ってないのでお散歩へーーー
IMG_4336_1.jpg


ワンコが通り過ぎたのをずっと眺めてました(笑)
IMG_4344_1.jpg


IMG_4353_1.jpg
無事、今年もこのお洋服に袖が通りました!!
よかったよかった!
このパーカー可愛いから好きなんだよね-!


あ、来週はクリスマス週間ですね
IMG_4359_1.jpg


家の玄関に光る雪だるまを置いてみました(笑)
IMG_4361_1.jpg
家の前を通る人が少しでも楽しんでくれれば~っていう感じで。
あ、玄関にリースも飾ったんだ!
写真撮るの忘れました!!(ノ∀`)アチャー


寒い日が続きますが、
体調崩されませんよう、ご自愛くださいねーー!!

私はこれから連枝まで忙しいので絶対に体調壊せないわw


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ニコちゃん、可愛いパーカーだね☆
今年もちゃんと着れて良かったね!

そうそう、3月末の軽井沢周辺は
雪降ってる?
2013/12/15(日) 22:56:49 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
NoTitle
このパーカーカワイイ(*^_^*)
寒くても ちゃ~んとお散歩行ってるんだね!
ろーらったら まったく行けてないです。
家中の動きでも 体重100g減ったので おやつ増量中!
2013/12/16(月) 11:50:57 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
おかげ様で今年も可愛いパーカー着れました
来年もちゃんと着れて、今年よりもゆるくなってますように。

3月の軽井沢は超~大雪~とかではないけど
寒いです。
雪が降るか降らないかは寒波によるかも~
2013/12/16(月) 22:13:10 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
SNOOPYでフードの部分がチェックで可愛いんです~
寒くても行きますよー
直前まで寝てても「散歩いくよ」っていうと飛び起きますw
暑いよりいいみたい。

でもろーらちゃん家の中で動くだけで痩せるとかうらやましいよー
アラサーになると痩せにくいみたいで・・・。。。(泣)
2013/12/16(月) 22:14:57 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
