2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

元気すぎて
2013年12月12日 (木) | 編集 |
前の日記でも書きましたが、
おかげ様でにこさん本調子に戻って参りました!!


応援コメントありがとうございました◎


元気になったからか、
わがままばあさんに近づいてるのかわからないけど、
わがままが多くなったので、本日ガツンと軽めに怒ってやりました(`・ω・´)ゝ

(写真h怒られた写真と関係ございません)


そしたら痛がってた前左手がお座りの時に一瞬だけ手をつかなかった!!


も、し、か、し、て、、、
お手手、、仮病なの?演技なの??


だって、その数秒後のご飯もらうお座りでは普通に座ってたの見てたんだからね!!!!!


芸能関係の方、
是非にこにドラマのオファーお待ちしております(*≧m≦*)ププッ
かなり演技出来ると思います

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
NoTitle
仮病はしないな。だって
即病院に連れてかれるから^m^
病院キライだからねぇ。
ただ、お家トイレをしたふりをします。
ちゃんと出来たら、オヤツ。だから!!

ニコちゃん、本調子バンザーーーイ☆
2013/12/12(木) 23:42:03 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
なになに?
家ちゃんはお家トイレのフリをするの?
かわいいじゃーーん!
フリって(笑)

にこ、ホントに本調子になってきたけど
無駄吠えヤバイです。。。
無駄吠えというか食べ物要求吠え。
うるさいったらありゃしない。
2013/12/14(土) 22:54:51 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
