2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おかげ様で
2013年12月10日 (火) | 編集 |
にこちゃんでーーーーーーーーーーーーす


みなさーーーん、
にこちゃんのこと、しんぱいしてくれてありがとうございました。
しんぱいしてくれてありがとうございました。
(たいせつなことなのでにかいいいまちたー)


にこちゃん、なんとかげんきいっぱいになってきました

あやちゃんがまだごはんたべてたので
おまたのあいだから「こんにちわ~」
あやちゃんなんかください!!


IMG_4313_1.jpg
あやちゃんがじゃーじさんはいてるのはみないでください。
あやちゃん、おとせ!おとせ!


ちいさいにんじんもらいました◎
IMG_4310_1.jpg


かんぜんふっかつして、
くりすますとおしょうがつをむかえたいとおもいます


サンタさんにぷれぜんとおねがしなきゃーーーーー。
みんなはなにもらう?
たのしみだね!!


ほんとうにみんなしんぱいしてくれてありがとでした◎
やっぱりすぬーぴーのにこちゃんはげんきひゃくぱーせんとがいいな!!!



コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ニコちゃん、良かった(*^▽^*)
あやちゃんから何かもらえたかな??

ニコ姉ちゃん、元気になったの?
俺も大丈夫だよ!!お互い気をつけないとな!
俺はサンタに食い物頼んでるけど、来るかな?
とりあえず、クリスマスまで良い子にするかねby家光
2013/12/11(水) 00:24:02 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
NoTitle
にこちゃん 元気になって良かった~(^^)
テーブルの下からの なんかちょ~だい これができたらもう大丈夫!
それにしても あやさん 足が細い!(あっスルーしなくてゴメンナサイ)(^。^)
2013/12/11(水) 11:27:50 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
おかげ様でようやく元気になってきました
ご心配おかけしました。
応援コメントいつもありがとねー!!!

いえみつくんへ
いえみつくんもおなかなおった?
おたがいさむいときとあついときはきをつけようね
わたちもおいしいたべものおねがいするよー!
おいちいものたべたいね
2013/12/12(木) 21:34:48 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
おかげ様で元気になりました~
おかげで最近は要求のワンワンがうるさいので
困ります。。。(雷落としてやったけど、笑)

足、、、細くみえ~るだけ!!
2013/12/12(木) 21:52:12 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
