2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドライブアイテム
2010年04月18日 (日) | 編集 |
こんばんわ~


昨日更新したかったのに急にお腹がPPPPPPになって、、、死ぬ寸前でした。。


久しぶりにあの痛さ味わいました・・・・


さて、、、先日のブログの続きを。


朝とあるホームセンターの広告をみてお母さんがこれ買ってきたら?っていうので早速買いに行ったのです。



うちはほ~~~んとダメ飼い主なので、にこをお留守番させてません!!なので常にお出掛けにはにこが一緒。。これ夏は困るな~って思ってるので早くお留守番させなきゃなんですが。。。


そして、にこちゃんの車の定位置は助手席です!!ほら、道案内するからね(o^-')b


昼間は座席でいいんだけど夜は車内が暗いのでプラスチックのゲージに入れることが多いんだけど、、案外大きいので困っていたんです。


それで発見したのが折りたたみ出来るゲージってことで、某ホームセンターで(笑)


さて、早速開けてみよう!! 
IMG_1145.jpg

広げてみたらこんな感じ!!
IMG_1146.jpg


にこちゃんクンクン  興味津々です!
IMG_1147.jpg


入口を開けてあげて、、最初はドキドキだけど段々中に入っていきました~
IMG_1149.jpg
IMG_1150.jpg

にこちゃ~~ん!居心地どうですか??
IMG_1151.jpg


横からも愛犬をチェックできる仕様です。
IMG_1152.jpg


入ってみたんだけど、、ちょっとビビって暴れはじめちゃいました~(笑)
IMG_1153.jpg

まだビニールの匂いがあるから気になるみたいだね。



今日はめちゃくちゃ天気がいいのでドックラン行けるぞーって思ってたのに、抜糸直後だからって心配症なおやじがわざとシャンプーの予約を入れちゃいまして。。。


でもね、、お昼ちょっと前に偵察にだけ行ってきたんです(笑)偵察だけしてられるわけないんですが。。。


相性ばっちりなはなちゃんとの再会はある意味素晴らしかったわぁ(笑)


いよいよ、来週は思いっきり走れると思うので是非来週こそはドックラン行くぞぉ~~~い!!


にこよりも、飼い主の方がランに行きたいという噂も プー!(*≧m≦)=3


みなさんよろしくねぇ~~~(o^~^o)ノ


::: お詫び :::

リンクいただいている皆様のブログ訪問がなかなか出来てません。
明日より徐々にお伺いさせていただきます。

ほんとすみません。。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お腹大丈夫ですかぁ??
わたしも今日朝からはりきって散歩行ったら冷えて大変なことに(汗)

このケージ、軽いし折りたためるしいーよね♪にこちゃん早く慣れるといぃね! うちも同じよーなのあったけど、入れると「出せー」と暴れる吠える・・・結局あげちゃいました^^; だって暴れすぎてくるくる転がるんだもん。

ドッグランにはいい気候になってきたし、来週が楽しみねぇ^^
2010/04/19(月) 22:06:28 | URL | カメコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

お腹、、なんか今日も嫌な予感だったけど、、、なんとか大丈夫~。辛いね、あの痛さ~~
(涙)

ぱーちゃんも挑戦したのねー!!ダメだったか・・・我が家も暴れそうで、嫌な予感がするけど、、頑張って使ってもらいたいな~~と思うんだけどもプー!(*≧m≦)=3
そうそう、群馬に名犬の牧場っていうドックランあるよね~!いつか行ってみたいからその時はぱーちゃんとも会えたらいいな~!!
2010/04/20(火) 00:12:48 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
