2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

黒い団子三兄弟と準備?!
2013年12月08日 (日) | 編集 |
にこやん、、、、
実は災難が続いております。。。。


風邪気味は治ったんですけど、、、
今度は手の調子が悪いみたいです。。。┐( ̄ヘ ̄)┌
お座りする時に手をつかなくなっちゃって。。。
土曜日の午前中からおかしくてねぇ~
(でも普通に歩いたりは出来るんです。痛がる様子も特になく。押してキャン!!とかも言わないからね~)
でも今日は昨日より手をつけるようになったので、大丈夫そうかな。
明日は治ってるといいね。
(お店の人のアドバイスで様子見で大丈夫ということなので病院いってません)


にこちゃん、、、12月はなんかついてないね~(ノ∀`)
でも12月の上旬にいっぱい辛いことあったからもう今後は大丈夫だねーヾ(≧∇≦*)〃
↑The ポジティブ


話は変わって、
12月の後半はわたくし、家に居ない事の方が多いので~
早めに大掃除を始めました◎


今日も大掃除頑張ったので久し振りにお店に遊びに行って来ました。
なんと10月のハロウィン振りという。
風子のパピーちゃん達、大きくなってた~
IMG_4303_1.jpg
可愛く可愛く、三兄弟で重なってねんねzzzしてました


IMG_4305_1.jpg
一番上の光琳は落ち着きがなかったのでさっさとどこかへ
残りの2人はなかよ~~くおねんねzzz
可愛いねぇ~zzz


IMG_4306_1.jpg
やっぱり男の子なので、にこのパピーの頃お大きさと違いますね。
海老蔵の異母兄弟なので、今後の成長した姿も楽しみです(*^-^*)


大分だいぶ前の写真になりますが・・・
そろそろこの季節ということで、、
にこさん、準備に力が入ってるようですよーーー
IMG_4264_1.jpg
(らくらくスマホ所有者撮影のためピントがあっておりませ~~ん)


IMG_4263_1.jpg
似合ってますか??


ちょっとジュリーっぽよね(*≧m≦*)ププッ


クリスマス、にこさんケーキ食べれるといいねぇ~
(我が家はクリスマスにケーキたべません、笑)



コメント
この記事へのコメント
そっかぁ。ニコちゃんアンヨの
調子が…(涙
家光は寝起きにキャインと痛がります。
病院行っても解らないし、散歩は元気。
早く本調子にお互いなると良いね!!
お大事に!!!!!
2013/12/08(日) 22:02:38 | URL | ジュニキチ #haeTDVwM[ 編集]
あら、にこちゃん、災難ねぇ。
大丈夫かな?
前足をつかない時、手ではなくて首(頸椎)の事があります。
体全体見てあげて、安静にしてね。
にこちゃんが元気にならないとあやちゃんがお江戸満喫できないもんね。
お大事に。
2013/12/08(日) 23:35:03 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
にこちゃん 前足大丈夫?
お座りする時 手をつかないなんて・・・お座りできないでしょ?
触っても痛がらないとのことなので 表面に何かができたって感じじゃなさそうで でも続くと心配ですね(;_;
寒いし ヌクヌクして早く元気になってね(^^)/
2013/12/09(月) 14:46:43 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
続くときは続きます~><
可哀想に。。。

家光くんはキャンっていうんだ?
もう4歳になったから関節弱ってきてるとか・・・無いよね?お互い(苦笑)
こういうときってホントにしゃべれるといいなぁ~って思うよね。
年末には本調子に戻って欲しいね!!
お互い早くよくなりますように!!
2013/12/09(月) 22:39:02 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ハルクママさん
実は私今年女の大厄中なんですが、
もしかしたらにこに一気に来ちゃったのかな・・・とか
思ってます。
でもこれももう少しで終わりなので乗り切って欲しいです。

首(頸椎)の可能性もあるんですね!!
勉強になりました。もう少し要す見てみます!!
遠征が心置きなくいけるように完全復活をしてほしいです(*^-^*)
2013/12/09(月) 22:53:17 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
左前足(左手)だけつけないので、
お座りの時は右前足(右手)だけでお座りしてるんですよ~><
だから右側にも負担が・・・、
とっても可哀想です。。。

今日の夜ぐらいはかなり手をついてたりしたので大丈夫かと思うんだけど
ちょっとまだ心配です。。。
しかしこたつを出してから、、こたつで寝てばかりで寝過ぎて寝違えたんじゃないか?っていう
噂も出てるくらいです。
2013/12/09(月) 22:55:28 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
