2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

634に昇りました
2013年12月05日 (木) | 編集 |
にこやん、もう少しです。
アラサーだからか、回復力がちょっと遅くなってきたのかしら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ ワラエナイ
こたつが出たからなんか動きがこたつ周辺だけになったとう噂もあります。
散歩とかはちゃんと行ってるので、大丈夫です。
同じアラサーの私も声だけまだおかしいです。
やっぱりとしと・・・(省略


さて何週前の話でしょうか。
にこ母と東京観光行った日記を書かせてもらいます(`・ω・´)ゝ
これで終わりになりますので、もう少しお付き合いください><


東京スカイツリーへ行きました!!
天気が良ければ昇りたいという願を込めて・・・
IMG_4203_1.jpg
快晴でーす


火曜日だから待ち時間無しで乗れるかと思っていざ窓口へ。
30分程の待ち時間でした。。。
おぉ、予想外に混んでます。。。とほほ


いざ券を買って・・・エレベーターへ
IMG_5426_1.jpg
春のエレベーターでした。


あっという間に到着しました◎
IMG_5427_1.jpg


天気がよかったので景色がキレイでした~
IMG_5430_1.jpg

でも、、、そこまで高いとは思わなかったなぁ~
IMG_5436_1.jpg


一番感動したのが・・・
IMG_4183_1.jpg
影がくっきり映ってること。
一番キレイだと思った景色でした(笑)


しかし、この展望デッキ、結構混んでて嫌になっちゃった。。。
そしてプラス1,000円の特別展望デッキへはさらに20分並ぶということだったんだけど、
せっかく来たんだからということで並びました。


ここへ行くエレベーターは
入口側に乗ると外がまる見えのスリルが味わえるとっても楽しいエレベーターなのです!
最高だったー!!


ここへ来るとやはり人が少し減るので快適です。
IMG_4186_1.jpg
天望回廊を歩いて~
IMG_4188_1.jpg
ソラカラポイント到着でーす!!
450mの高さなんだけど、やっぱりそこまでたか~いとは感じません。
私が高い所平気だからかな?


ぐる~りと一周して、
先ほど天望デッキへ戻ります。

帰りも入口側に乗ったらスケスケ部分を下に下りてる感じので、
タワーオブテラーみたいな気分を一瞬味わえましたヾ(≧∇≦*)〃


そして天望デッキに到着して楽しみにしていた
スケルトンの床に到着でーす!!
IMG_4193_1.jpg
2重になってたので、
思ったよりもこわ~くありませんでした


そして、天望デッキ限定のSNOOPYのマグカップを買って
地上へ戻りました。
IMG_5448_1.jpg
帰りは冬エレベーターでした!!


SNOOPYのマグカップ、にこ父愛用してます。
今度写真撮っておきますね。


こんな感じでスカイツリー初搭乗でした!!
今度は~夜の方がいいかなぁ~とか思ったり。きっと夜景の方がキレイですね☆


さて、写真下の方の丸い部分。
IMG_5446_1.jpg
こっちは上からバージョン


IMG_4199_1.jpg
これは下からバージョンヾ(≧∇≦*)〃
こういう楽しみ方も出来るスカイツリーなのでした


ソラマチではお買い物が出来たので大満足で
楽しい東京観光を終えて、長野へ帰還したのでした◎


次回からのにこにこ日記は通常営業で行きたいと思いますので
またのんびりとお付き合いいただければ幸いでーす!!





コメント
この記事へのコメント
記事の写真見てるだけで怖い(((^^;)
楽しいんだ、そうなんだ。
じゃあ絶対にジップラインも好きだと思うよ。
2013/12/06(金) 00:05:24 | URL | ハルクママ #3fIBvpkA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/06(金) 00:23:46 | | #[ 編集]
Re: ハルクママさん
那須?のジップライン・・・
やってみたいのよーーー!
超~楽しそうって思ったよん。

やっぱり高所苦手だと写真でも怖いのか・・・
ごめんねー><
2013/12/08(日) 21:37:13 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
