2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

がんばれー
2013年12月03日 (火) | 編集 |
我が家のネット環境は回復しましたーーーヾ(≧∇≦*)〃
無線LANのモデムのスイッチを切ったら復活した。
そろそろモデムの寿命なのかな。。。。
がんばっていただきた。


そしてにこさん
これは日曜日
IMG_4295_1.jpg
伏せしながらもボーーーっとしている様子です。


そして今日
IMG_4298_1.jpg
一見具合悪そうに見えますが、、、、
食欲はバッチリ戻りました◎
が、まだちょっと疲れやすい?のか、、、食べ物以外のときは
結構寝てますzzz
(先週やっとこたつが出来ました。こたつで寝るのが大好きなのです、お嬢さん)


食欲はほぼ100%まで復活してくれたので、、、
あとは本調子になるのを待つばかり。


ガンバレ、ガンバレ。
食欲あればね、完治は近いぞーーーてね。
そんなわけで痩せはしないよね。。。


うぅーん、東京観光3日目の日記書きたいのになかなか。。。
明日は書きたいな☆




コメント
この記事へのコメント
にこちゃーーーん 大丈夫?
食欲は戻ったってことなので 安心してるよ!
今のうち いっぱい美味しい物食べるんだよ(^^)
ろーらはね おかげさまで絶好調だよ(^^)v
暖かくしてゆっくりしてね!
2013/12/03(火) 22:33:26 | URL | りてぃ #-[ 編集]
家は、お腹がP-P-なんだけど
食欲も元気もあるんだなぁ。
食欲が無いってのが、気になるね。
早く、いつものニコちゃんが見たい!!
暖かくして、お大事にしてね☆☆☆
2013/12/03(火) 23:43:01 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
お返事★
[���:FF0000][紊・��]りてぃさんとジュニキチさんへ[/紊・��][/���]

遅くなってごめんなさい><
なんとか元気にはなったけど、別の問題が発生しちゃって・・・
またまた応援お願いします!!

2013/12/08(日) 21:39:04 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
