2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

もう少し。。。
2013年12月02日 (月) | 編集 |
にこちゃん、
食欲は出て来たんですが、まだもう少しと言ったところでしょうか。
元気が今ひとつです。


そして我が家のネット環境も先ほど不通になりました。
なんなんだー!さっきまで楽しくTwitterしてたら回線ブチって、、、繋がらない。。、
困りました。


そんなわけで今日はこれで終わりです。


コメントにもあったけど、
確かににこさん体調不良になるタイミングが早いです。。病院に行くたびに検査してもらってるけど、なんにも無いって言われるんだよね。


夏なら夏バテ。
冬なら風邪。これならば全く?問題ないんですがね。。。


飼い主に似て虚弱体質なのかしら〜(* ̄m ̄)プッ


さ、私もまだ声がすごい事になってます。
早く完治させたいです!!!


今日は画像もありませんで、すみません。。。
早く回復してくれ、ネット回線よ!!!


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんと一緒で家光も
体調不良(汗
前のタイミングも一緒だったよ。
心配だけど、特に平気。って
言われるとどうして良いか
解らないよね。
我が家は飼い主は虚弱の真反対^m^
2013/12/03(火) 00:00:08 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
え??
家光くんも体調不良??
心配だなー。。。

うちの場合は体調不良になるとすぐ震えるから見てて辛いよー。。。しゃべれないからホント可哀想。。

きっと家光くんもにこもなっと冬は注意必要だね!
お互い早くよくなります様に!!

2013/12/03(火) 22:38:04 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
