2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

仲良く風邪気味〜
2013年11月30日 (土) | 編集 |
私、水曜日の朝から喉に違和感が〜(つд`)
咳も止まらず、今日は耳鼻科いって来ました!!


耳鼻科から帰ってきたらにこもなんか急に元気無くなってしまって、、、
また震えてしまってます。
病院行ってまた注射してもらったので、早くよくなるといいな〜


みんな、にこちゃんに応援よろしくお願いします。


そんな今日だけど、耳鼻科帰りにミスドいってきました!!
今年もGETヾ(≧∇≦*)〃


本当はミスドのスヌーピークリスマスのもっと詳しい日記書きたかったけど、今日はこれだけ。
携帯からの簡単更新なので許してね!!


にこも私も月曜日には完治したいです!!


みなさん、寒いのでくれぐれも体調には気をつけてくださいね!!!

コメント
この記事へのコメント
ニコちゃんどうしたの?
寒さから来た、風邪?
それなら良いけど…
チョット頻繁だね。心配だよ~。
あっ、あやちゃんもお大事に!
2013/12/01(日) 00:35:11 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あらら・・・いけませんね。
お薬飲んで暖かくして栄養摂って 早く良くなりますように!!

にこちゃん お注射痛かったね。
あや姉ちゃんと同じく早く良くなってね!(^^)!
2013/12/01(日) 14:59:39 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
私の方は90%まで回復してます!
あとは声がもう少し戻れば!!
2013/12/03(火) 22:32:30 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
おかげさまで私の方は、
喉だけがやられたので寝込む事もなくすみました。
でもこれからが冬本番なので気をつけたいと思います。

にこも今年はちょっと体調不良が多くて。。。
火曜日現在もまだ本調子ではないんですが、食欲出て来たから大丈夫です!!
食欲あるのだけが救いです!
2013/12/03(火) 22:34:51 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
