2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

クリスマス・ファンタジー
2013年11月28日 (木) | 編集 |
にこ母上京2日目
11月18日(月)は東京ディズニーランドへ行って来ました~
IMG_5363_1.jpg


月曜日だから週末よりは空いているだろうと思っていきましたが、、、、
なめてました┐( ̄ヘ ̄)┌ 

11月18日はミッキーの誕生日
いくら誕生日とはいえ、平日だし~とか思ってたら、、、
まぁーーーーーーー混んでました。。。。


しかしせっかく来たので、、、(笑)
アトラクションに乗ったりパレードは見ました◎
IMG_5381_1.jpg
ミッキーお誕生日おめでと~~~ヾ(≧∇≦*)〃
いくつになったんだろうか。。。ミッキーさん。


途中にワッフル食べてお茶したりぃ~
IMG_5405_1_201311282125526c8.jpg
混んでたので休憩するにも一苦労。。。


クリスマスに来た目的はやっぱりイルミネーション。
IMG_5408_1.jpg
数年振りのランドのクリスマス
とってもキレイでした~◎

IMG_5411_1.jpg
お城も30周年バージョンでキレイ☆


IMG_4167_1.jpg

IMG_4172_1_201311282123411d1.jpg
あちらこちらにイルミネーションやクリスマスの飾り付けがしてあって
クリスマスの気分に十分浸ることができました


デジイチ担いでこういうデコレーションの写真を撮ってるディズニーヲタの女の子を見ていたら、
すっごいカバンだったので写真撮らしてもらっちゃいました!!
IMG_5419_1.jpg
ダッフィーちゃんすごい数~~ヾ(≧∇≦*)〃
どの世界のヲタクってすごいw


この日は天気がとってもよかったので
ランドを満喫するにはもってこの日でした◎
混んでたわりにはアトラクションも結構乗れたしv
でもせめて、もう少し空いてる時に行きたかったかな~。。


でもまたすぐにでもねずみの王国に行きたいなぁ~って
思っているあやなのでした!!


あともう一回、、、東京観光日記を書きますので
よろしくお願いします(o_ _)o
にこちゃん出てきませんが。。。



コメント
この記事へのコメント
あら、我が家の居酒屋バイトちゃんが
3人踊ってたわ(笑
ランドのパレード出てるんだって!!

ディズニーのクリスマスなんて行った事も
行く気もないけど(爆)可愛いね♪

ダッフィー、将来彼女の肩がどうなるのか
気になったよ。
2013/11/28(木) 23:59:27 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
今度暖かくなったら一緒に行こうよ!!
それでパレードみよう!!

クリスマスなかなか寒いけど、キレイでいいよーー!!
まぁメンズと行けばもっと楽しいんじゃん?!ふふふーーん。

2013/11/30(土) 22:15:33 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
