2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

街はもうクリスマス
2013年11月26日 (火) | 編集 |
ここ最近、
お友達のブログを見ているんですがコメント残して無くてすみません><
これから巡らせてもりますね_(._.)_


話は1週間前の東京観光になりま~す。
にこ母が日曜日の朝上京したので、日曜日はお買い物デーにして街を巡りました。


まずはガンダムが見たいというリクエストでお台場へ
(写真無し)
滞在時間1時間でまだまだ午前中だったので向かったのは横浜方面へ。



MARK ISみなとみらい へ行って~


IMG_4127_1.jpg
ランドマークプラザを通って~
ここのツリーはディズニーとコラボでした


まだまだ時間があったので都内へもどって~
新宿経由で・・・・


IMG_4131_1_20131126210816ce7.jpg
にこ母が見たいといってた東京駅を外から見学~。
ライトアップされてるわけじゃないのね。
プロジェクションマッピングのイメージが強いわぁ~(笑)


せっかくだからと思って
東京のシャンゼリゼ通りと呼ばれてるエリアにも。
(この通り何通りっていうんだ??)
IMG_4135_1.jpg
東京駅~有楽町駅くらいまで続いているとてもキレイな並木道です~
にこ母、きれいだわーって喜んでました◎


IMG_4139_1.jpg
ここもディズニーとコラボしてて、、、

IMG_4143_1_20131126210846cfa.jpg
丸ビルのツリーもディズニーとコラボでした◎


去年、何回か有楽町の帝国劇場に通ったので、
今年もイルミネーションみれて満足でした~★☆

IMG_4147_1.jpg

IMG_4146_1_201311262108484d7.jpg
今東京駅を舞台にした映画が公開中なんですが、、、
見たいなぁ~思いながら東京駅を見ていたあやさんです。


(*´∀`)でへへ
映画に出てる某イケメン俳優さんがたまらん


そんな東京観光初日はツリーにイルミネーションに、
都会はきれいだなぁ~って実感できました☆


次の日は・・・ねずみの王国へ~
次回へ続くーーー!!!


にこ出演ありませんが(*´∀`)ケラケラ



コメント
この記事へのコメント
私は、銀座務めを止めたので
今年はツリーを全く見ずに
終わりそう(笑
あやちゃん一家のが堪能してる!
2013/11/27(水) 00:23:38 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
(~_~;)
毎日東京駅使ってるのに、イルミネーション見てないし。。
地下鉄二重橋前から東京駅までの地下通路がディズニーの装飾がされてるのは知ってたけど、地上はそんな事になっていたんだね!
ゆっくり見に行きたいなぁ。
しかし、横浜、新宿もって!
さすがあやちゃん!
2013/11/27(水) 18:58:37 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
銀座のさ、木村屋の隣の山野?宝石屋さんだっけ?のツリーは有名だよねー
行動範囲あたりだと豊洲なら見れそうじゃない?
まぁ大丈夫、近い内にお江戸遠征情報メール送信しますので、
その時にツリー見れます(笑)
2013/11/27(水) 21:00:22 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
その気持ち分かる(笑)毎日通ってるのに・・・っていう。
私、去年帝国劇場通ってたからこの辺りのイルミネーション知ってたの。
結構キレイだから見てみて~!!
ちなみに私は一度も表参道のイルミネーションは見たことがないの。
いつか見てみたいけど、混んでそう~

横浜と新宿とお台場。すごいよね、お上りさん全開。
でもショッピングモールも段々見るところなくなってきちゃった~><
2013/11/27(水) 21:04:01 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
