2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

のんびり
2013年11月24日 (日) | 編集 |
今週末はひさ~しぶりにお家でのんびりしました。
天気がいいけど、のんびり(って言うかダラダラ)するのは最高だねー\(^O^)/


まぁビックリしたのは、土曜日の朝、起きたらイレブンオクロックだったというね(ノ∀`)
年に数回くらいはいいよね(いいのか?)


土日とまただらだら~っとテレビ見て最高な週末でしっっと。


今日は久し振りににこと朝散歩に行きました。
いつぶりでしょうかぁ~(笑)
お散歩から帰って来たら

気持ち良さそうにお昼寝ですzzz


これからの季節は太陽が暖かくて気持ちいいんだよねー
IMG_4254_1.jpg


私はダラダラしてましたが、
にこはお店に遊びにいったり、ドックランにいったりで
まぁ普通に充実してたみたいです(*´∀`)


私も来週は活動的に動こうかなぁ~(なんつって)






コメント
この記事へのコメント
あやちゃんはいつもアクティブだから
のんびり休日も良いと思うよ♪
ニコちゃんも嬉しかったんじゃない?
2013/11/25(月) 01:15:45 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
あやちゃん、若い!
イレブンオクロックなんてもうそんな時間まで寝てられないから(笑)
ノンビリもいいでしょ。
お江戸遠征続いたたからね。
私、ノンビリしちゃうと、ついついポチッとしちゃってさ(~_~;)
だめねぇ。
2013/11/26(火) 00:24:04 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
いつも記事見てて いいな~羨ましいな~って思ってますよ(^^)
アクティブだし 若いし・・・。
この前 久し振りに何もない休日があって 家族に「目が覚めるまで寝ようね」と言って寝たんですけど やっぱりいつもの時間に目が覚めて・・・とか すっごく早くに寝ても(9時とか) そうしたら朝4時とかに目が覚めたり・・・もう年寄り老人ですね(~_~;)
でもそんな私ですが体内年齢 つい最近31歳→28歳になりました(^^)v 誰にも自慢できないから^^; 実年齢はナイショ(笑)
2013/11/26(火) 16:13:32 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
私全然アクティブじゃないんだよ~
ダラダラしすぎてるから、普通に遊ぶときが
アクティブに感じるだけなのー!!

にこは、私とお散歩出来たのはよかったかも~
2013/11/26(火) 22:18:38 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
お江戸に行ってても友達の家で一応ダラダラはしてるんだけど
やっぱり自分の布団だとまた寝心地がいいみたいで、、、
気づいたら・・・(*≧m≦*)

若いって事でいいかな(笑)

ポチっとはキケンだよね。
私も週末ポチッとしたんだった~><
2013/11/26(火) 22:21:59 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
いやいや、
普段がダラダラしてるからたまに動いた時に
アクティブに見えるだけなんですよ、本当。

この11時に起きた時なんて寝たの12~1時くらいでした。
まじで起きた時ビックリしましたよ(笑)

体内年齢は・・・自信ないです。りてぃさんめっちゃ若いですよー
私は絶対40代~50代な気がします。。。
2013/11/26(火) 22:34:26 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
