2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ただいま~
2013年11月20日 (水) | 編集 |
無事数日の時を経て、、、
昨日の夜に家に帰ってきましたぁ~(*´∀`)


今回のお江戸は後半お母さんが来てお江戸観光しました。


今回もここへ行って来たよ!ぼくミッキー!!
お土産のタオルが可愛いから写真撮ってたら、、、
IMG_4218_1_201311202204219a9.jpg
タオル踏まれて、嫌がらせをうけた。
しょうがないね、数日間居なかったからね。


写真の整理できたら、また自分の為に観光日記を書こうとおもいます。
にこ登場しないけど、にこファンの方ごめんなさい><
(ファンなんて、居ないと思うけどね、笑)



コメント
この記事へのコメント
ネズミの国 楽しかったですか~?
昨日?一昨日? ミッキー誕生85周年!?だとか・・・
人も多かったのでは?
この頃 行けてないですぅ。
たぶん・・・気の遠い話し・・・孫と行けたらな~なんて。
あやさん アクティブに動けてて 羨ましい限り(^^)
にこちゃん 寒さに負けてないかな?
ろーらは もっぱらファンヒーターのもりです(^_^;)
2013/11/20(水) 23:48:46 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
ちょ~~ど、ミッキーのお誕生日に行って来たんです。
ミッキーの誕生日と月曜日とどこかの学校の振り替え休みが多かったのか
尋常じゃないくらい混んでました。
人気アトラクションの待ち時間なんて3桁代ばかりで~

りてぃさんはお孫さん期待できますよ!!大丈夫です!!
うちの両親は、、、私と行くしかありません(爆笑)

にこは全然寒がってないみたいです、さすが雪国在住女です(笑)
2013/11/22(金) 21:58:23 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
