2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

私のどーでもいい近況
2013年11月10日 (日) | 編集 |
お江戸遠征より戻って参りました。
はい、実は来週末(訂正:今週でした)今週末もお江戸に参ります(`・ω・´)ゝ
めずらしく、多忙です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ここでどーでもいい私の近況を。
この間の水曜日はこちらへ↓
IMG_4083_1.jpg
山Pが長野に来たので、会社帰りにライブへ行って来ました!!
めっちゃよかった~~~(*^-^*)


そして、、
先日くだらない事に嵌まっていると書いたんですが、、、
それはなんと!!!
「のだめカンタービレ」のドラマ!!

実は一度も見たことなかったんだけど、なんか急~~~~に見たくなって見たら
ハマまった!!!
わたくし、嵌まると止まりません・・・
(だから今でもジャニヲタやってます!!)


そんなことでお江戸のブックオフで見つけてしまい
IMG_4065_1.jpg
DVD-BOXゲットして参りましたーーー!!!
また今日から鑑賞する日々が続きます


千秋先輩(玉木宏)がかっこいいいいいいい~~~~の!!
惚れた・・・・
誰か一緒に語れる人居ませんか???


そして今回のお江戸の遠征の目的は・・・
IMG_4082_1.jpg
ジャニーズメンバーが出てる映画の舞台挨拶に
奇跡的に当選したので、行って参りましたー
(それも友達と合わせて2公演分も当選!!)


いやね、、、
席が2列目とか・・・・近すぎたーーー!!
ここ最近、映画の舞台挨拶運すごいあります!!!!
(ATARUも当たったしね!!)


そんなわけで最近は頭がお花畑な私でございました(はなまる)


すみません、にこの写真用意してませんで、、、
私のどーでもいい日記を書かせていただきましたr(^^;)
明日以降はちゃんと、にこにこ日記お伝えします!!


あやあや日記をご覧いただきありがとうございました(笑)



コメント
この記事へのコメント
楽しいイベント満載だったのねヽ(´▽`)ノ
あやさんパワー充電出来たでしょ?
のだめは漫画の方なら語れるよ!
2013/11/10(日) 23:19:07 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
どうでもいいです
2013/11/12(火) 17:14:22 | URL | ななし #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ホント楽しいイベントばかりで、
パワー充電出来ました!!
今度、六本木のスヌ展行こうかと思ったけど、やめたw
(チケ代が高い・・・らしいw)

のだめ、まだ漫画読んでないからちと待ってて-!!
千秋先輩かっこよすぎる。
ドラマもいいよ~
2013/11/12(火) 21:21:09 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ごんべい
あだ名いっぱいありますね。
ごんべいと呼びますね

2013/11/12(火) 21:22:59 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
