2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

長野の名物を食す
2013年11月07日 (木) | 編集 |
有言実行~(*^-°)v
無事、舞い戻ってきました!!←どこから?(笑)


先週末の3連休の中日。
ぎりぎり天気がもったので・・・
紅葉を見に行きました!!


あ!!紅葉の写真は・・・・また後日~
(整理するの忘れたr(^^;))


長野のにこ地方のやや近くの田舎の方へ
最近都会のエキナカなどにもある鬼無里のおやき屋さん
IMG_4023_1.jpg
いろは堂」で
IMG_4021_1.jpg
美味しいおやきをぺろり。


IMG_4024_1.jpg
途中の道の駅のカエデは真っ赤でキレイでした!


そして、おやきを食べたけど、、、、
IMG_4028_1.jpg
またまたおやきで有名な「小川の庄」でおそばを食べて、、、
家に帰りました~!!


おやきが有名な地域へ行ったから、おやき屋さんのはしごになっちゃいましたが、、、
長野県民なのに、長野の名物を満喫した日でした!!


話は一気に進み~~~
本日、にこさんシャンプーでした!
IMG_4050_1.jpg
あれ??
今日、なんかサッカーの試合ですか?
にこさんはポジションどこですか???


IMG_4057_1.jpg
ちゃんと数字の上には
『肉球』マークが付いている可愛いバンダナでした~(*^-^*)


(*´∀`)ところでぇ~
急遽?明日からお江戸に行きますので、、
にこさんお家でお留守番おねがいいたします(`・ω・´)ゝピシ
ふふふ~


コメント
この記事へのコメント
近々サッカーあった?
日本代表戦の時には付けないとね☆

本当、あやちゃんはどこに行っていて
何しに行くのかね?
ニコちゃん、美味しいお土産待とうね!!
2013/11/07(木) 23:46:05 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃんシャンプーしたんだね!
サッカーのバンダナがあるんだ~
誰のファンなの?
ちなみにね おばちゃんは ウッチーのファンなんだよ(*^_^*)

あやさん お江戸ですか!? いいな~
にこちゃん お土産楽しみに待ってようね(^^♪
2013/11/08(金) 12:14:11 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
多分、日本代表戦は・・・ないはず(笑)
でも今度試合があった時はバンダナ巻くよ

にこちゃんにお土産・・・
おみやげねぇ~w
2013/11/12(火) 21:15:04 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
にこちゃん、、、誰のファンなんだろう・・・。
あやさんはね、サッカーよくわかりません。
でもうっちーが人気っていうのは知ってます!!

久し振りのお江戸です
2週連続なので楽しみです
2013/11/12(火) 21:17:02 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
