2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミスド SNOOPYスケジュールン2014
2013年11月02日 (土) | 編集 |
3連休初日の今日は、、、
遠出はせずに近場の買い物もろもろで過ごしました。


明日も天気いいらしい?ね。
にこ地方、下の方も段々紅葉が見頃になってるみたいなので、
どこかに見に行けたらいいけどなぁ~


今日はお買い物の帰りに、今年も恒例のあれを手に入れてきました\(^O^)/
IMG_4015_1.jpg
大きく映ってるビーグルではなくて(笑)
ミスドのスケジュールンで~す(*^-^*)
可愛いなぁ~この手帳


楽しい予定が埋まる2014年になりますように~
って鬼が笑うか?


にこ地方のにこ家のやや近くにやっと出来るみたい!!
IMG_4012_1.jpg
コメダ珈琲
名古屋に行ったときに1回だけ行ったんだ。それ以来行ってないから
オープンしたら行きたーい!


それではみなさま
よい残りの連休をお過ごしくださーい!!



コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています
大変ご無沙汰しています
でも元気にしていますよ
この「スケジュールン」とても使いやすいですよね
ここ2年ほどあやさんのブログを読んでゲットしに行っていました
今年も行って来ました
ありがとうございました
2013/11/06(水) 18:56:24 | URL | バーディママ #-[ 編集]
Re: バーディーママさん
コメントありがとう♪(#^ー゚)v
ございます!!
バーディー家も元気そうで何よりです!!

このスケジュールン可愛いし、考え方によっては安いですもんね!!しかし、なかなかドーナツ終わらなかった我が家なので、ドーナツの数減らして欲しかったです(笑)
2013/11/06(水) 23:15:50 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
