2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

お家記念日
2013年10月28日 (月) | 編集 |
今日10月28日は~
お母さんのろくじゅう◎?さいのお誕生日です(*´∀`)パチパチ


そして『にこのお家記念日』でもありますよ~!!!
▽・w・▽
IMG_3981_1_20131028205446fc9.jpg
早いもので、、、4年目になります!
まだ4年なのに、、にこ氏はもう我が家に何十年もいるような風格です(* ̄∇ ̄*)


いつもと同じ写真になっちゃいますが、、、
4年前にタイムスリップしましょーーう
F1020165_1_201310282055149de.jpg
あーーーかわいい


IMG_0365_1.jpg
お腹がぽんぽんしててかわいいーーーー


0910282_1.jpg
当時からワルだったのね。。。。


初めてのワンコだったからいまいち接し方が分からず。
今よりもまだ愛情が無かったので???写真もそんなに無いんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。
激しく後悔。。。
ってまぁ写メの技術が4年だけどかなり違うね。


当時は抱っこするたびに指を噛んできて・・・
犬ってこんなに噛むの?とかおもったっけね。


あーーーーー懐かしい!!!


ちなみに今年はお家記念日のお祝いの食べ物はございません!
にこさん、ちょっとダイエット開始しないと、、、
結構ヤバイです。


4年目はダイエットからスタートです!!
こんなにこさんですが、これからも応援の程、よろしくおねがいします(*´∀`)


コメント
この記事へのコメント
にこちゃん お家記念日☆おめでとうヽ(^。^)ノ
お母様のお誕生日☆おめでとうございます♪
ろーらの お家記念日と3日違いなんだね。
4年か~ろーらの倍だー
やっぱり 小さい時はカワイイね(*^_^*)
あっ今も!もちろんカワイイよ~
えっ?ダイエット始めたの?それもお家記念日に?
ん・・・ケーキが食べられないのは残念だけど ダイエット成功したら きっともらえると思うから頑張ってね!!
2013/10/28(月) 23:11:26 | URL | りてぃ #-[ 編集]
ニコちゃん、記念日おめでとう♪
これからも、家族仲良くね(^∇^)

4年かぁ。早い様な遅い様な。
ダイエットねぇ。女子の永遠のテーマ!
2013/10/28(月) 23:38:24 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~!!

あ!!っという間に4年経ちました。
来た当時はわんぱくでこのまま先愛情かけられるかな?とか思ったけど
今はそんな心配不要です(笑)
たまに小憎たらしいですがね(笑)

たまたまお家記念日が月曜日だったからダイエットスタートしたんですー
が、にこはそんなの分かるわけないんだけどねぇー
わたし以外の飼い主さんがダイエットさせる気配が無くて、、
ちょっと困ってます(要はにこに甘いの)
2013/10/30(水) 21:59:18 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ありがとう~(*´∀`)

ホント早いような、遅いような~
これからも家族仲良く?過ごしたいと思います。

そろそろにこも熟女の域に入ってくるので
女子の永遠のテーマのダイエットを本格的に頑張ります!
2013/10/30(水) 22:10:09 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
