2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ハロウィンパーティ2013
2013年10月27日 (日) | 編集 |
まだ、、、
iPhoneのフォトストリームというのが稼働しません><
かなり困ってます。。。


26日(土)はいつも行ってるお店で開催した、
ハロウィンパーティーに行って来ました!


先日リハーサルしたにこさん。
どんな仮装をしたのかな??

(あ、この写真だと全然分からないr(^^;))


今年は~
IMG_0292_1.jpg
茶々丸くんに借りたマントとかぼちゃの首かざりと、
ミニーちゃんの帽子を被りました!!


リハーサル同様、、、、
動けませーん!!ので写真が撮りやすいよ(* ̄∇ ̄*)
IMG_0294_1.jpg
お友達のヨーキのあずも洋服着ると、、、動けません(*´∀`)ケラケラ


やっと、ミニーちゃんの帽子が分かる写真みっけた!!
IMG_0279_1.jpg
Mシュナウザーのグラとマントがお揃いでした!


この日は、、、
前回も書いたけど、、、飼い主も仮装しました!!
あやさんは、、、ミニーちゃん柄のカチューシャとマント。
普通にシンプルです。


本日のメイン写真をどうぞ
IMG_0415s_1.jpg
にこ父です!!
(*≧m≦*)ププッ
とりあえずある物を全部つけてました!!!!


この日はお店のお客さんが25人ほど集まったので、
他のお友達(飼い主もわんこ)もみーんな仮装しました!!


飼い主達の仮装も素晴らしく良かったので紹介したいのですが、、、
画像ソフトがーーーーーーw( ̄▽ ̄;)w
とりあえず、今日はにこ家の写真だけ載せました!!


仮装コンテストがあったり(残念ながら優勝出来ず~)
宝探し、じゃんけん大会、ロシアンルーレット・・・と
とっても楽しいハロウィンパーティーでしたー!!


今年参加した人達のメンバーを考えると、、、
来年の仮装は・・・恐ろしいなぁ~~(笑)


茶々丸家、衣装ありがとうございました(*^-^*)



コメント
この記事へのコメント
アイドルあや様

次回は是非あやちゃんがやって!
出来れば、パパさんと一緒に!!
最近の100均なんかもスゴイから!!

楽しみにしてるね(^∇^)
2013/10/27(日) 23:18:32 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこさん、かわいい〜!
かわいすぎる!
でも、動けないんだ〜f^_^;)
あやさんの仮装もみたいな!
にこ父さま…いつも微笑ましい(笑)
2013/10/28(月) 12:24:52 | URL | ルパママ #-[ 編集]
にこ父さん(笑)
誰なんだかわからなーーい。
あやちゃんのは???
見たいわ。
にこちゃんもかわいいわ。
ヨーキのお友達、まじにかわいい。
ぬいぐるみみたい。
2013/10/28(月) 21:05:23 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: ジュニキチさん
今回家族写真をどの家族にも撮ってもらったけど
我が家は父娘分かれて写真撮ったよん(笑)
恥ずかしい。。。

本当に今の100均すごいよねー!!
2013/10/28(月) 21:40:20 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ルパママさん
そうなのー
動けなくなっちゃうんだよー
そして、目が飛び出ちゃうのーー(笑)

あやさんも仮装?ちょっとしました。
次回の更新でアップします。
にこ父はいつも通りです。変質者に間違われなくて良かった(笑)
2013/10/28(月) 21:41:48 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
失敗したのが、仮面とった写真を撮り忘れちゃってr(^^;)
私もすこ~し仮装した写真次回アップします。
(画像ソフト直ったので)

ヨーキのあずき(♂)とにこで二人して
動かなくて、、ブルブルしてて思わず笑っちゃった。
みんな可愛く仮装できました◎
2013/10/28(月) 21:44:15 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
