2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

おやじ犬
2013年10月24日 (木) | 編集 |
まーた、画像ソフトが不調です。
なんでーーーーー


そして、あいふぉんで撮った写真が自動的にアップロードされる
フォトストリームも不調です。
あいふぉんで撮った写真が自動的にPC転送?されないので、
写真が載せれません。


なんでだーーーーー


なので、撮ってあった動画をどうぞ。

もう笑っちゃうよね?
「わん」って吠えたら「おぇー」って
志村けんのだいじょうぶだぁに出てくるおやじみたい(*´∀`)ケラケラ


ちなみに、この日は
にこの腹時計がどうやら限界になったみたいですが、、、
まぁそんなのはイケナイ事なので、無視です、無視!!!


明日~明後日は台風が接近するみたいです。
何も被害がないといいですね!!


週末は、、、ハロウィンパーティーなんだよなー!!



コメント
この記事へのコメント
あ~いっしょです!
もう 吠えたらどうにかなるって わかってるんですよね。
うちは 夕方主人が帰宅したら 要求吠え(遊んで)がしつこくて・・・
その時間まで 爆睡?ってうぐらい寝てるのに。

その動画をアップとか・・・いまだに わっけわからないんですけど(-.-)
なにが原因なんでしょうね。
早く解消されますように!
2013/10/24(木) 22:32:07 | URL | りてぃ #-[ 編集]
こんばんは?
先日は父の事でご心配頂きありがとうございました
心温まるメッセージに励まされましたが
祈り叶わず天国に旅立ってしまいました・・・

久しぶりににこちゃんの動画を見て癒されました
吠えた後のおぇ〜が何とも言えない可愛さです

台風が接近していますが被害がなければいいですね



2013/10/24(木) 23:04:47 | URL | yayoi #-[ 編集]
ニコちゃんは人なら32歳なのね。
じゃぁ、それくらい当たり前よ!!
その内朝起きたら…とか歯磨きが…
とかイッパイ出てくるさぁ(汗
って、私もっとピッチピチの時のが
そうなってたわよ!!!
2013/10/24(木) 23:49:25 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: りてぃさん
ろーらちゃんは、
パパさんが帰ってきたら遊んで欲しいんですね~
うちのにこなんて、、、私が帰ってきても、、、
普通に寝てて起きた時に「あ、帰って来たの?」って顔しますよー
でも、、、遊んで~の要求は無いからちょっと楽ちんです(笑)

まだ原因が分かりません。。。
泣きたいですーー><
2013/10/27(日) 22:21:04 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yayoiさん
yayoiさん、
お疲れ様でした。
お父様、残念でしたが、きっとアトムくんのそばにいてくれていると思います。

こんなおやじ犬に癒やされてくれてありがとうございました。
まぁ私もたまたま動画撮ってて大爆笑しちゃいましたが(笑)
女子なのに、、、(笑)
アトムくんはまだ若いからまだ大丈夫か(笑)
2013/10/27(日) 22:24:21 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
ちなみに私はアイドルだからそんな(略

家光くんもそろそろ30歳くらいなはずだから、、、
そうなっちゃうよね。。。
いやだね、、、おやじ化。。。
2013/10/27(日) 22:26:12 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
