2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

リハーサル
2013年10月22日 (火) | 編集 |
今週の土曜日は、お店でハロウィーンパーティーがあるので参加します!


ワンコも飼い主も仮装して、
コンテストで1位になると商品が出るみたいです!!
写真 (3)_1
↑は飼い主の仮装用(*^-^*)


お友達に衣装を借りてやる気満々なとある方(笑)
本番目前ということでお家で練習です
IMG_3909_1_20131021224734beb.jpg
問題点は・・・
衣装を着ると動けなくなることです(*´∀`)ケラケラ
そして、目が飛び出ちゃいます!!


普段裸族で暮らしているので、洋服が苦手です。。。トホホ


そりゃーめざせ、1位ですけど・・・
多分ライバル達はもっとすごいかと思うので、
当日はとりあえず楽しめればいいな~と思います!!


@@@余談@@@
とある番組で、、、
秋の食べ物として紹介してたのでずーーーっと探して、、、
今日やっと見つけました
写真 (4)_1
おいももなか


しかし見つけたのは「安納芋もなか」
LAWSON限定の販売で、お値段もちょっと高め~w( ̄▽ ̄;)w
写真 (2)_1
いただきます◎


めっちゃ美味しかった~~~!!
来年は絶対本家の「おいももなか」を食べると誓ったあやとにこでした!(え?にこ??笑)



コメント
この記事へのコメント
にこちゃん も あやさん も 仮装が楽しみですね~♪
普段が裸族だから 衣装を着たら固まるのわかるぅ~
その様子 楽しみにしてますね(^^♪
おいもアイス それ昔食べた記憶があるのですが それも定かではなくなってきているこの頃(^_^;)
記憶では 見た目はお芋その物 がわがサクッとして味・香りが芋って感じで あ~食べたくなっちゃいました!
今はコンビニ限定なのかしら?
2013/10/22(火) 22:26:37 | URL | りてぃ #-[ 編集]
仮装ってはまるとエスカレート
していくらしいですね(゚∇^*)
あやちゃんが仮装するんだよね!
楽しみだなぁ♪

多分そのTV観てた~!!
オナラは出なかった?
2013/10/22(火) 23:19:52 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: りてぃさん
返事が遅くなっちゃいまして、、
またまたすみませんでした><

仮装の様子アップしたので是非みてみてください!!
楽しかったです!!

そう、おいものアイス前から売ってたやつだと思います!!
写真に載せたおいものはコンビニ限定みたいなんだけど、普通のやつは秋の初めに多分スーパーに撃ってると思います。なので来年絶対探してみます!!
2013/10/27(日) 22:17:44 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
返事がまたまたおそくなっちゃってごめんなさい><

仮装、、、嵌まるとエスカレートする気持ちは分かりますが、、、
私はあんまり仮装は好きじゃないです(笑)
だから今回はカチューシャだけ(笑)

おなら???
私アイドルだからおならしないよーーん(*≧m≦*)ププッ
2013/10/27(日) 22:19:16 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
