2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

いじわる
2013年10月21日 (月) | 編集 |
週末は天気が全く恵まれず・・・
2日間ひきこもりました。


そんなわけで、、、天気が良かった3連休以降写真がありませんで、、、
更新が出来てませーん(言い訳ですね)


しかし、週末動画をアップしようとしたら
眠さに負けたんだか、、、アップしてなくて、気づいたら月曜日でした。
ってことで今日更新です
(前置き長い)


昼間湘南びーぐるのらんらんくんのブログを見てたら
ちょっと内容が似てしまいましたー(ノ∀`)
yokoさんごめんねー(笑)


にこは夜ご飯を食べると骨ガムを噛みます。
あまりに大切そうにカミカミしてたので・・・
いじわるしてみました(* ̄∇ ̄*)あはははは



まぁいじわるで取ろうとしたけど、
誰も本気で欲しいと思ってないので、
ゆっくり味わって下さいな!!!



コメント
この記事へのコメント
雨だとネタが被るね(笑)。
そしてこういう場合、どうしても意地悪したくなるの。
にこちゃんはガムで良かったね。
RunRunは忘れられてたボールだから(笑)

そっちは急に寒い感じじゃない?
風邪ひかないようにね。
2013/10/21(月) 23:48:32 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
我が家はそのイタズラすると
ベットの下に潜り込みます。。。
そんなに可愛い表情を見る事は
出来ません(涙
2013/10/22(火) 00:11:29 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
そのイタズラ 我が家ではキケンです・・・。
ガブっとやられますから(>_<)
にこちゃんは骨ガム いつ頃ご馳走さましたのかな?
やっぱり 全部食べしたら?
前に骨っこを与えてたら そこらじゅう真っ白に汚くされて あれ以来あげてないという・・・
にこちゃんは毎日の日課なんだね~
2013/10/22(火) 14:09:25 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: yokoさん
大切そうにしてるものだと、
意地悪したくなっちゃうんだよねー!!
絶対に横取りはしないけど、ついね、面白いんだよねー!!(笑)

長野地方、本当に寒くなりましたー
3連休に志賀高原行ったんだけど、まぁその日も風は冷たくて寒かったんだけど、、
週末は横手山付近(yokoさんたちがハイキングしたよりちょっと上)は雪降ったみたい。
気温差が激しすぎる~!!
風邪ひかないように気をつけます。ありがとう~
2013/10/22(火) 22:16:15 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
えぇ~
ベットの下に・・・!
それはびびってるのかな??家光くんの気持ちはなんなんだろう??(笑)
写真で見たいわ!!
2013/10/22(火) 22:17:26 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
あぁ~ガブっとね!!
にこも1歳くらいまではそういう危機あったようなぁ~(笑)今は全くありません。
だからろーらちゃんもレティになってくると無くなってくると思われ、、ます!(た、た、たぶん)

にこの場合、骨ガムは大体半分に切って食べるので、半分に切ったら半分は隠しちゃうんです。
なんで大体2日に1本のペースであげます。
その真っ白ってなんだろう?にこが食べてる骨ガムは散らばらないやつです
(人間でいうスルメみたいな感じになるよ)
2013/10/22(火) 22:22:32 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
