2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

行楽日和な連休
2013年10月13日 (日) | 編集 |
大分にこにこ日記をサボりましたr(^^;)
元気に暮らしています(笑)


3連休真っ直中ですが、、、
まぁ天候に恵まれてる連休です!!
2日連続出掛けてきたので、ちょっと夜はバタンキューですzzz


おいおいゆっくり日記を書く予定なので、、、

今日は予告だけ。
にこちゃん、風になびかれて笑っているようにみえますねぇ(*^-^*)


この間のお寺につづき今回も・・・
IMG_3895_1_201310132208275da.jpg
お寺かな?
朱色の社でしたよー


さ、どこへ行ったのかな。
写真などの整理が付いたらおいおい更新いたします。


明日はもしかしたらマラソンをしに??行くかもです←予定は未定。
残り1日、思う存分楽しみたいと思います!!



コメント
この記事へのコメント
3連休、ついつい夜更かししちゃう(-_-;)
良いお天気でお出掛け日和だね。
マラソン???
気になるなぁ
2013/10/14(月) 00:21:20 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
私、最近休み前の方が早く寝ちゃうの。
起きてられない><
そんな自分に凹むよー><

マラソン??行って来ました。
今日の日記見てみてね!!
2013/10/14(月) 20:35:49 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
