2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ですね
2013年10月08日 (火) | 編集 |
ずいぶん秋らしくなってきましたねぇ~
といいたいところですが、ここ数日は夏日で暑いですね~。
私的には冬よりも、この位(25~30℃)の気温が続いて欲しいでーす。
雪国在住なのに、寒いのきらーい!


この間の日曜日。
この日も天気が良くて暑い位でした
いつもの農道で撮影会しましょー!!って言ったのはいいけど、、、

やる気ねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


にぼし(おやつ)見せても・・・
IMG_3854_1.jpg
顔が四角いにこさん。
カメラ側が太陽さんだったからまぶしかったかな(ってことにしよう)


それにしても無愛想だわ。
IMG_3858_1.jpg
りんごも良い感じに色づき始めて、、秋を感じることができるにこ地方なのでした。
(もう種類によってはりんご収穫始まってます)


その数時間後、、、
IMG_0590s.jpg
シャンプーを終えたにこのお顔は、
とっても丸くて、可愛いお顔でした~◎


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
季節の変わり目にはそこで
お写真撮ってるね(笑

リンゴは苦手だけど、アップルパイみたいに
甘く煮てくれたら、食べれる(^◇^)

ニコちゃん、綺麗にしてもらって可愛いねぇ♪
2013/10/08(火) 23:20:47 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
返事が大変遅くなってごめんね。
あれ。今旅行ちうだっけな?

うん、あの道は季節の変わり目がわかりやすくて
田舎っぽい道だから好きだから撮っちゃうんだよね~!!

私は逆でね、アップルパイが苦手だったんだけど、
芦ノ湖で食べたアップルパイが美味しかったから
食べれるようになったよー!!
りんご美味しいのに、残念だわぁ~><
2013/10/14(月) 20:38:40 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。