2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

抜糸しました!
2010年04月15日 (木) | 編集 |
一気に真冬モードで季節逆戻り(あれ?言葉あってるかな?苦笑)な一日でしたねー!!


寒いです、はい。


さて、にこちゃん今日抜糸出来ました!!


抜糸が出来たので、カラーも取れてスッキリしましたよー!!


劇的ビフォーアフターで今日のネタって思ってたのに、、、抜糸後のお腹の写真撮ってなかった~(ノ∀`)アチャー


なので、、ビフォーのみとりあえず。
IMG_1116.jpg
(赤く見えるねぇ~なんでだろ。)

アフターは明日にでも。。。自分ダメ過ぎる~><


カラー姿も今日で最後って思って写真撮ったんだけど、、、見てみて!!!
IMG_1122.jpg
IMG_1124.jpg

か~わ~い~~い~~~~ (THE 親バカ!!)


あ、めくそが付いてる。。。


おうちに帰ってきてすっごい元気に暴れたあとのにこちゃんはお母さんと一緒にお昼寝zzz
IMG_1128.jpg
IMG_1129.jpg

これまたか~わ~い~い~~~!!! (THE 親バカパート2)


最近人が寝てる所のそばに来て寝るのがブームらしいです!!


話は一気に夜へ飛びまして、、(飛びすぎじゃね?)我が家はお風呂上がりにTV見ながら飲み物を飲むのが日課。


にこちゃんはというと・・・・


あたいも食べたい!! あたいも牛乳飲みたい!!

IMG_1134.jpg

IMG_1132.jpg
(あまりにもしつこいから待てが出ちました!)


と必死でございます!カラーが無くなったから腕の中から顔出して訴えたりもするのです。


どうあがいてもくれないので、最終的におかあさんに向かって挑発したのでした プー!(*≧m≦)=3
IMG_1140.jpg



手術前からこんなにわんぱくだったっけ~~???


十日間のストレス発散中ってことで許してやるか! (o^~^o)ノ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


最近当ブログを拝見して下さる方が多くてとても感謝しております!
本当にありがとうございます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

これからブログから色々な繋がりがあるといいなぁ~と思い、当ブログにリンクを貼らせていただければ嬉しく記事にさせていただきました。
もし『リンクOK』って方いらっしゃいましたら、コメント(非公開コメントでもいいです)に一言いただけるととても喜びます!!

どうぞこれからも当ブログ&にこちゃん を宜しくお願いいたします!!


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚


ブログランキング参加中です!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
にこちゃん完全復活オメデトウ☆
いきなりお腹の写真でビックリしたけど、あとは親ばか写真、ごちそうさまです(≧▽≦)!!笑
お母さんに挑発してる~反抗期か!?手術すると性格変わるなんていうから、にこちゃんも・・・!? なんて脅しじゃないですよ(笑)
2010/04/16(金) 01:39:33 | URL | カメコ #-[ 編集]
にこちゃん 無事 抜糸できて
本当におめでとう
こうして エリカラもとれて やつとスッキリしましたね
こうして おねだりしても
いままでの出来なかった事ですからね 少し多めに見てあげましょう テーブルに手を置いている処なんて ラン そつくりです!
2010/04/16(金) 08:19:22 | URL | ランまま #-[ 編集]
間違いないっ!
か~わ~い~い~~~
傷跡が痛々しいけど、元気でよかったですね♡♡
2010/04/16(金) 19:29:42 | URL | kura1203 #PgXQQ0.I[ 編集]
Re: タイトルなし
>カメコ様

完全復活にありがとう~~!!
親バカ最高!! プー!(*≧m≦)=3 なんか本格的反抗期になってきた気がします!最近言うこと聞かなくて怒ってばかりだもん(笑)手術して、、、なんか悪さに磨きがかかったんだけども、、どうしよう~~~!!
2010/04/17(土) 00:02:48 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ランまま様

ほんと、カラー取れてとってもスッキリしました!!
スッキリしすぎてテーブルに手を置いたり、のぼったりするのがすっごい多くなって生意気すぎて、、叱ってばかりです!!
たま~に悪さするならかわいいのにぃ~~(笑)って思ってます!

でもどこのうちもテーブルに手を置いたりしてるんですね!かわいい~vv
2010/04/17(土) 00:05:03 | URL | あや #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>kura1203様

『間違いないっ!』頂きありがとうございます!!
とっても元気すぎて・・・(笑)手術後の回復もとても早い気がします!
2010/04/17(土) 00:06:51 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
