2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

ビーグル応援団の打ち上げ
2013年10月03日 (木) | 編集 |
(* ̄∇ ̄*)あはははは
私が一番スタートに書き始めたマラソン応援の日記。
一番最後になっちゃいました~(*´∀`)てへへ


でもにこにこ日記バージョンも是非見てみてね。
さて、ゴール付近で試飲したら試食したり~のんびりしてましたが、
お昼を食べに行こうということで、、場所を移動しました!

まぁなんという撮影技術でしょうー(棒読み)
「道の駅 花の駅千曲川」へ
この道の駅は春になると菜の花が咲いてキレイな道の駅です→今年にこが行った時


テラス席はワンコOK。
日替わりランチ食べたり~お蕎麦食べたり~、最後はデザート食べてた最中・・・
IMG_5180_1.jpg
きゃー、、このRunRunくんの姿生で見れた~~ヾ(≧∇≦*)〃かわいい~


海老蔵は食べ盛りな上、動きも激しくて・・・
IMG_5183_1.jpg
茶々丸パパににこ父にと催促してました。。
あれ・・・茶々丸静かだったな(写真ないぃ~ごめんね)


紅一点のこのお嬢さんは、、、
IMG_5181_1.jpg
に「(らんらんくんのおかあさんの指をぺろりんちょ)」
IMG_5182_1_201310012152107c8.jpg
に「らんらんくんのおかあさん、もっとちょうだ~~い(がんみ)」
ら「ぼくのおかあさんなのに・・・」


って感じで神出鬼没で恥ずかしい行動してました(汗)
親の顔が見てみたい(ぼそ)


ご飯も食べていっぱいお話しして楽しい時間が過ごせました\(^O^)/
寒いと外でずっと~ってのは無理だけど、この季節は丁度いいよね~。暑すぎると辛いけど。。。


お決まり、集合写真を撮りましょう!!!

ビフォーーー
IMG_5191_1.jpg


アフターーー
IMG_5200s_1.jpg
あれ、可愛いはずなんだけど、、、前列の2人大丈夫?(笑)
あ、でもみんなが可愛い顔の写真もあるので、ご心配なさらずに!!
可愛い顔のは他ブログでどうぞ(人任せ)


もう一回・・・最後に。
飯山の山並みをバックにと思ってたけど、、そんなのは出来るわけもなく
IMG_5206_1.jpg
でも、見てぇ~~
にこちゃん、可愛いでしょう~~??(親バカすみません)


もういっちょ
IMG_5214_1.jpg
みんな可愛いいので合格◎


飼い主に似て、にこの座り位置が「前へ前へ」な感じで本当に申し訳ございません(・_・)(._.)ペコリ


RunRunくん、また来年の長野マラソンで待ってるからね~
IMG_5224_1.jpg


そして、この方々!
IMG_5219_1_20131001215323767.jpg
最初は似てないなぁ~って思ってたんだけど、こうやって並んでみるととっても似てきたよ~
海老ちゃんはもうすこしショーに挑戦なんだよね?頑張ってね!!!


マラソンの応援は、とっても楽しいです!
また次もビーグル応援で力一杯応援を頑張ります!!!


応援を頑張ったにこちゃんは・・・
IMG_5240_1.jpg
いつものお店で行き倒れておりました。。。
お疲れさまでしたーーー!!!


コメント
この記事へのコメント
皆可愛いぞ~♪
応援に打ち上げ☆
楽しいねぇ~♪
今年は無理かなぁ。
でも、絶対来年は行くぞ!長野!!
2013/10/03(木) 23:55:47 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
うんうん、是非是非長野に遊びにきて~
歓迎します!!
そういえば、にこ父が犬の名前思い出すときに・・・
「ジュニキチだっけ?」って(笑)
どうやらジュニキチ=犬の名前と思ってる可能性が・・・
ごめんね(笑)
でも、家光は覚えてるらしい!!笑
2013/10/04(金) 22:09:00 | URL | あや #-[ 編集]
かわいいにこスマイル
けっこうあったかかったのかしら??
茶々丸えびちゃんにこらんらん
長野はラントモと大勢の予定なので
ワンワン応援隊期待して行きますね
2013/10/05(土) 01:02:06 | URL | かさん #-[ 編集]
Re: かさん
この日は真夏日くらい暑かったです~
あの悪夢の天候とは真逆~><
次回の長野はてるてる坊主作るよ!!!

長野もびーぐる応援団がんばるよ!!
きのちゃんもね!!
2013/10/05(土) 22:06:54 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
