2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

超~濃厚な4日間<予告編>
2013年09月29日 (日) | 編集 |
コメントのお返事大変怠っておりまして
申し訳ございません。


長野に帰ってきました。
昨日の夜遅くに!!


実はこの木曜日~今日@日曜日まですんごい濃厚な4日間でした。
今日はちょっといろいろ間に合いませんので
ダイジェスト版で。


まずは木曜日~
IMG_3751_1.jpg
2日前に奇跡的に私が当選しました★☆
分かる??アタル・・・と映画のタイトルかけてるのよ
1m居ないにアタル役のあの方が!!!きゃーーーーーーーーー


そして金曜日は・・・
出張です。本社へ!!!
IMG_3801_1.jpg
桜木町に本社があるので、帰りはみなとみらい経由で帰って来ました!!
えへへへへ。


土曜日、、、
twitterで呟いてましたが、、、
IMG_5032_1.jpg
ねずみの王国@海バージョンへ。
世界的アイドルのあのイケメンくん、、とお~くから眺めるのみ。


そして今日、、、
月曜日もお江戸滞在予定だったんですが、急遽予定が変更になり・・・
IMG_5143_1.jpg
北信州ハーフマラソン
もちろん、応援で。
IMG_5158_1_20130929212536b85.jpg


そしてもちろんこの方達も!!
IMG_5171_1.jpg


ね??
超~~~~
濃厚な4日間でしょ???


そんなけで、一番気になる
マラソンの応援の様子は明日から書いていきます!!!


本当にこの4日間、天気にも恵まれました◎◎
普段の行いがいい証拠だわぁ~~~
(*´∀`)おほほ




コメント
この記事へのコメント
羨ましいなぁ~、仲居君。
マラソン応援楽しそうだな~!
来年の東京マラソンは知ってる方
大勢だから、楽しみなんだぁ~☆
2013/09/30(月) 01:00:47 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
中居くん、めっちゃ近くで見れちゃった~
話とか面白いし。運使っちゃったーって思うくらい良かった!

東京マラソン、本当に応募いっぱいだっていうじゃないのー
私も知ってる人居たら応援したかったなぁ~!
2013/10/01(火) 22:05:30 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
