2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

さんまパーティー
2013年09月26日 (木) | 編集 |
連休の中日のさんまランチパーティー!


もちろん食べるのは飼い主達なんですが、
ワンコは隣接してるドックランにいるはずが・・・
IMG_0232_convert_20130922175109.jpg
あれ?なんで居るのよ?


どのワンコよりもがっついてたこのお方。
ドックランに放牧しても・・・
IMG_0146_1.jpg
家政婦は見た!状態!!!
見てます、見てます。
お魚さんを(*´∀`)ケラケラ


怖いよ~~~~、家政婦のにこ!!
隙間から見てるのが、怖い(笑)


なんとかニオイで勘弁してね(>∀・)
IMG_0151_1.jpg


さんま、家ではグリルで焼くけど、
こうやって外で焼いてみんなで食べると、、、
何十倍も美味しく感じます\(^O^)/
IMG_0152_1.jpg
まぁ、最初はファイヤーしすぎて焦げちゃったけど、
これで火が丁度よくなって後のさんまちゃんは上手に焼けました~


本当に残念だけど、さんまはさすがにお裾分けできないのよね、、、
ごめんよ、おにこさん(*≧m≦*)ププッ


今度はお裾分け出来る食べ物のバーベキューだったらいいねー(笑)


コメント
この記事へのコメント
それ美味しいよね!絶対 美味しいよね!!
にこちゃんも それ知ってるし~(^^)
秋刀魚にビール あ~食べたい!!
2013/09/26(木) 21:45:41 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: りてぃさん
美味しかったです~^^
にこも知ってるみたいで、ずーーーーーーっとガン見でしたよ(笑)

サンマとビールってなんでこんなに合うんでしょうね~
2013/09/29(日) 21:40:34 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
