2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

連休後半!
2013年09月23日 (月) | 編集 |
3連休、初日の歯医者の予定以外無かった私ですが(にがわらい)
中日@日曜日は
IMG_0162_1.jpg
さんまBBQランチにお呼ばれしてさんまを食して、


連休最終日@月曜日@今日は
またまた海へ行くのか?山へ行くのか?
分からないまま高速道路に乗って
IMG_0202_1.jpg
最終目的地は 富士山県にあるとあるお寺に行って来ました!
↑分かる人いるかなぁ~~???


帰りは高速の工事渋滞にはまったりで帰って来たのは21:30近く~。
そんなわけで今日は予告だけですが、
また平日に更新しまーっす!!


楽しい楽しい9月の2週連続の3連休が終わってしまったーーー(ノ∀`)
9月って暑すぎず寒すぎずでお出掛けには丁度良い季節ですね~


では、また明日から色々と頑張りましょう!!!



コメント
この記事へのコメント
私は秋刀魚は刺身より煮付けより
焼きがヤッパリ好きです(^◇^)

富士山県かぁ。山梨と静岡どっちだろ?
山梨に金のひとしくん人形!!!
2013/09/24(火) 23:26:15 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
今回も にこちゃん同伴で楽しそう(^^)
写真中央に写ってるのが にこちゃんでしょ!?
渋滞とか・・・それがイヤですよね。でも無事に帰れて良かったです。
2013/09/25(水) 11:42:15 | URL | りてぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
