2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎晩見られる光景
2013年09月21日 (土) | 編集 |
3連休初日の今日はとっても天気が良かったですね~!!
我が家は少し早かったけど、お墓参りに行って来ました!


世の中は連休ですけど、
にこにこ日記は通常更新で日々の生活のことを(笑)


ここは
IMG_3645_1_201309212245099f8.jpg
そう!私達がご飯を食べ終わって片付けをしているキッチンです。
※吹き出しにてちょっと見苦しい光景は隠してるつもりですが・・・
気にしないでくださいませ(笑)


シンクと備え付けの食器棚の幅が人様のお家よりちょっと狭いんです。
だからか落ちつく場所なのかは当人しかわかりませんが・・・
IMG_3646_1_2013092122451550f.jpg

女子なにこちゃんなので、
お手伝いをしたいのかもしれません(*´∀`)ケラケラ
にこに、エプロン作ってあげなきゃね~ってお母さんと言ってますけど(笑)
本当に毎日毎日お邪魔虫で困ります。


寝るならもっと広い所で寝ればいいのに・・・


とくにかく、キッチン命なにこなのでした(・∀・)



コメント
この記事へのコメント
にこちゃん ナイスな場所で寝てるね(^^)
そこにいたら美味しい食べ物が 食べられるかもしれないもんね~
ろーらはね ガッチリとゲートがあって入れないんだよ。
私にとって 唯一 気が抜ける場所でもあるんだけど(^.^)
2013/09/22(日) 10:56:47 | URL | りてぃ #-[ 編集]
ニコちゃん、寝てるフリして
何か落ちてくるの待ってる??
最近は何かいただけたかしら??
2013/09/22(日) 12:04:01 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
ちょっと、にこちゃんたら寝ちゃったら美味しい物落ちてくるのたべれないじゃん(笑)
やっぱ、首が痛くなるくらい上を向いてないとさ!
もしやジュニキチさんが言ってるように、狸寝入りか!
2013/09/23(月) 13:07:39 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: りてぃさん
ろーら家のようにゲートするのが正解だと思います。
我が家は最初にやらなかったのでダメでした。。。

キッチン好きでねぇ~
女子だからか(笑)食いしん坊だからかは本人のみが知ります(笑)
2013/09/24(火) 22:25:13 | URL | あや #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
にこ頭良いのかあれなのかは分からないんだけど、
作ってるときは寝ないの。
でも、こうやってお片付けの時は、、、寝てるんです。

実はこのあとお母さんから少しご飯をもらう儀式があるからね、、、
お母さんを見失わないようにキッチンにいるんだけど、、
寝ちゃうのよ。
でもお母さんが動けば動くから・・・タヌキ寝入りかw
2013/09/24(火) 22:27:10 | URL | あや #-[ 編集]
Re: yokoさん
ジュニキチさんのコメントにも書いたんだけどね。
作ってるときは絶対に寝ないんだけど、片付けはこうやって寝てるの。というのも全部片付けが終わったらお母さんからご飯もらえる儀式があるから、それまで催促しないでお利口にキッチンで寝て待ってるの!
でも、、、お母さんが少しでも動くとストーカーしてるから、、、
やっぱり狸寝入りなんだけど、邪魔な場所なんだよね~><
2013/09/24(火) 22:32:18 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
