2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

すごい寝相
2013年09月17日 (火) | 編集 |
数日も遡りますが、、、3連休初日。
眼科にいって、あと1時間位でお昼だったし、3連休でこの日しか天気よく無いだろうと思って
家族の皆様に「蕎麦でも食べに行こうよー」なんて誘って、いざ出発!!


私的には隣の市付近にお昼食べに行く感覚だったんだけど、、、
運転手@にこ父が「よし、軽井沢行くぞ!」っていうことであっというまに高速道路上です!


あれですよ、近所のスーパーとか行く格好ですよ、私ら(笑)
そんな事言ってても車は進んでいます。


この人はそんな事情も知らずに・・・
気づいたらすごい格好して寝てましたzzz

お出掛けBOXのペットボトルをいれるポシェットに鼻をつっこんで寝てて(笑)


強引ではありますが、、、
この姿を例のアプリで撮った動画をみてみてください。
最後の方にこの寝相が出てきます

手が「かく!」ってなってるのわかりました??(*≧m≦*)ププッ


そんな感じで無事軽井沢に到着しましたが、
この日は3連休。まぁ混んでました!!でも想定外に良い物がゲット出来たので、、、
スーパーに行くような格好だったけどヨシとして、
連休のお出掛けはこれだけで終わりました(笑)


今週末の連休は晴れるといいねー


コメント
この記事へのコメント
ニコちゃん可愛いぞ~(^◇^)
どこでも寝れちゃうんだよねぇ~♪
軽井沢でお蕎麦かぁ!!
どこで食べたの?美味しかった??
良いなぁ~☆美味しい蕎麦食べたい☆
2013/09/17(火) 23:34:34 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
にこちゃん 車中での強烈な眠気に耐えられなかったのね(^^)

あやさんがお住まいの所から軽井沢って どのくらいの距離なんですか?
お蕎麦 私も食べたいです!大好きだから~(^O^)
2013/09/19(木) 10:35:01 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re:ジュニキチさん
にこは、飼い主と同じで
どこでも寝れるんです~zzz
だから楽ちんですよー移動の時は(笑)

でおそば目的で家を出たのにね、、、
高速道路に乗ったし、目的が軽井沢のアウトレットだったからか・・・
おそば食べてません(爆)
途中のSAでランチとなってしまいました(爆)
ホントすみません(笑)
2013/09/19(木) 22:23:16 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
にこは高速に乗ると、大体寝てますzzz
というか車の中ではほとんど寝てるんですよーzzz
でも今回の寝相は珍しくて笑っちゃいました(笑)

にこ家から軽井沢は・・・
調べたらインターの距離は約80㎞でした
なので、高速で1時間位です。
下道でも1時間位なので、ちょうど良い距離です。
長野はおそば美味しいので是非是非お越しくださ~い!!

2013/09/19(木) 22:27:27 | URL | あや #-[ 編集]
にこちゃん、あごを乗せたかったのね!
かわいいかわいい。
RunRunがやったら情けないだけだし(笑)
軽井沢のアウトレットまで1時間か。
家から御殿場のアウトレットは1時間くらいなんだよね。

蕎麦、食べるよ。飯山にもあるよね、なんか有名な蕎麦が!
2013/09/23(月) 20:34:25 | URL | yoko #PR6.u/TU[ 編集]
Re: yokoさん
RunRunくんがやっても絶対に可愛いよ-!!
RunRun氏はキュート系だから大丈夫!!

御殿場までと大体同じくらいだー
だからホントに気軽に行ける距離。
御殿場に行くときって連休とかで行くからどうしても駐車場が混んでるイメージ。でも御殿場は相性良いらしくいいものゲット出来る事が多いから好き~。

おそば・・・是非食べてー
って、、、メールしました><
2013/09/24(火) 22:35:22 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
