2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

台風一過
2013年09月16日 (月) | 編集 |
今回の台風18号。
雨や風の被害が沢山でてるようだけど、、
みなさまのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか???


これ以上被害が広がらないように願うばかりです。


にこ地方、今日は朝から午前中にかけて雨風がすごくなったので朝の散歩は行けず。
夕方は太陽も出てきたので、、お散歩行って来ました。
IMG_3623_1.jpg
雨が降った後なので、地面クンクン頑張ってました!!


なんかに似てるね。。。。
IMG_3625_1.jpg
あ、のっぺらぼうだっけ?そういう感じのに似てる(*≧m≦*)ププッ


にこ地方、、段々と涼しくなってきてまして、
IMG_3628_1.jpg
散歩行く時は長袖着ちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。せつないー


IMG_3633_1.jpg
今週は4日頑張れば、、、
また3連休なので、嬉しい\(^O^)/


1年の半分は3連休ならいいのになーなんておもうあやなのでした!!
IMG_3641_1.jpg
この人は万年日曜日だもんなぁ~うらやましいよなぁ~



コメント
この記事へのコメント
3連休、残暑と雨風で出かけられなかったわぁ~。
それはそれで、ヒマすぎます(汗
私も常にノースリーブでのお散歩を止めました。
半袖です。切ないよねぇ~。
2013/09/16(月) 23:14:58 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
専業主婦にとっては連休とか関係ないですけど 主人は基本 休日は出勤だし 娘は部活だし(11月まで) なかなか連休気分ってならないです。
あっTVで言ってたけど 連休より週の中日が休みの方が 身体には良いみたいですよ。

あれ?にこちゃん 白の手袋 左右長さ違ってたっけ?
ろーらもよく見たら左右違ってる(笑)
手タレじゃないんだから お家にいる時ぐらい外せばいいのにね(^.^)
2013/09/17(火) 15:53:05 | URL | りてぃ #-[ 編集]
Re: ジュニキチさん
この3連休は本当に天気に恵まれなかったですね。
今週末は天気に恵まれて欲しいです←特に予定ないけど、、、、

まだお江戸はノースリーブ着れてたんだー
うらやましい~
長野はそろそろ、、、長袖が・・・。
あぁ切ない。。。
2013/09/19(木) 22:19:07 | URL | あや #-[ 編集]
Re: りてぃさん
こうなったら
月に1回3連休・1回が水曜日休みがベストですね!!!

りてぃさんに言われてみてみたら、、
にこさん、左右で手袋の長さ違ってました。!!

短い手袋と長い手袋(*´∀`)
人間風に言えば・・・アシメです!!
2013/09/19(木) 22:21:19 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
