2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

風子がママになりました
2013年09月15日 (日) | 編集 |
気づいたら数日日記書いてなかったね。
えーっと、ネタと写真無かったわ(笑)


ちなみに3連休。
特に予定も無く、、、台風が来るぞーって事で何もしてません。
が、昨日はちょっと予定外のお出掛けしました。
これはまた次回に書きますね。


さて、タイトルですが、、、
にこのお友達のビーグルの風子ちゃん@2歳がママになりました~!!
IMG_3603_1.jpg
風子のダンナ様(笑)は、、
茶々丸家の海老蔵くんのパパのシオンくんです。


なので、、
IMG_3606_1.jpg
この3兄弟(男の子)は海老蔵の異母兄弟になりま~す


産道が通らないくらい大きい赤ちゃんだったみたいで
帝王切開での出産になったそうです。


でも何はともあれ、母子ともに健康でよかったです。
IMG_3621_1.jpg
産まれた直後は自分お母さんじゃ無いわ~って感じだったみたいですが(笑)
最近はすっかり母性に目覚めたようで、
いいママをしているようです~


3兄弟がどんな感じに育つか今からとっても楽しみです!!


ちなみに、、、
にこが我がに来て数日後です。
これ、私的にベスト3に入る可愛さの写真
IMG_3604_1.jpg
1週間くらいでいいからパピーに戻って欲しいと、
たま~に思うあやなのでした。



さて、明日は台風が関東付近に接近・上陸するようです。
(予報は外れて欲しいですね)
みなさまくれぐれも被害がないようにお気をつけくださいね!!!



コメント
この記事へのコメント
パピーは可愛いなぁ♪
ニコちゃんもとっても可愛い(^◇^)

それにしても、母と子♪ステキだわぁ~☆
頑張りましたね。
2013/09/16(月) 00:18:19 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
風子、とっても頑張りました~
がまだまだあと1ヶ月くらいは子育てを頑張らなきゃみたいです!!

にこも昔は可愛かったなぁ~(遠い目
2013/09/16(月) 21:24:25 | URL | あや #-[ 編集]
風子ちゃん、頑張ったね~!
海老蔵の異母兄弟が、こんなに近くに居る!って
嬉しいです!!
早くパピーちゃんにお目にかかりたいですね~。

にこちゃんのパピーの写真、今と同じ様に
可愛いね~!
2013/09/17(火) 07:40:51 | URL | 茶々丸ママ #JalddpaA[ 編集]
Re: 茶々丸ママさん
返事おそくなっちゃってごめんなさい><

本当に、ご近所に異母だけど兄弟居るのは嬉しいですよね~(*^-^*)
風子のパピーは男の子ばかりでした。シオンくんは男の子産む率高いかな?!

にこ、最近顔変わってきた気がします。。。とほほほほ
2013/09/19(木) 22:17:34 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
