2009年8月25日産まれのビーグル『にこ』  日々の出来事を書いてます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

飲んでもらった!
2013年09月09日 (月) | 編集 |
今年の夏は、、、
キリン一番搾りを飲んで魔法のジョッキをもらう以外に
もう一つ応募してたものがありました。
森永乳業のマウントレーニアを飲んでもらえるプレゼントです。


私ねぇ~
マウントレーニアが大好きで、会社で週5日の内、4日以上は飲んでるくらいなんです(*´∀`)
シュガーレスじゃない普通のを飲んでるから、糖分がヤバイんだとおもうけど、気にしなーーい!!


そんなマウントレーニア、この春夏でポイントを貯めるとくれるというので、、、


IMG_3480_1.jpg
60ポイント(=60本)貯めてもらいました!!!
元同僚に協力してもらって60本貯め(飲み)ました!!
結構頑張りました(笑)←体重との戦い?!w


IMG_3479_1.jpg
今回、にこには全く接点ないけど、とりあえず記念撮影ね!!


タンブラーが動いちゃって・・・
IMG_3485_1_201309092110483b1.jpg
ビビってるにこさんでした。


わたくし、性格上
貯めるともらえる物はどうしても貯めてもらいたい性格らしく・・・
また何か身近な物で貯めたらもらえるものがあれば頑張っちゃおうと思っているのでした!!


でもよく皆様がやってるモラタメというサイトはよく分かっておらず、、、
登録すらしておりません(笑)



コメント
この記事へのコメント
私はグラス系とお皿系は
やらない様にしてます。
これ以上増やす事は出来ません。
しかし、タンブラーは欲しい☆
最近コーヒー屋さんに行く時
持ってると割引あるからねぇ♪
2013/09/09(月) 23:54:17 | URL | ジュニキチ #liBzb54w[ 編集]
Re: ジュニキチさん
我が家はまだまだお皿とかグラスを集めちゃいます。
きっとジュニキチ家よりお皿とか枚数少ないから(笑)

タンブラーはいいよね。
なんかちょっとしたとき使えるから、
ただでもらえてラッキー★でした!
2013/09/12(木) 22:02:54 | URL | あや #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: あやにだけ表示を許可する
 
